2022年05月02日

本日営業中!お問い合わせお待ちしております

インターローカスは連休の谷間の本日5月2日(月)も営業中です。

お問い合わせ、お待ちいたしております!

CLXVer9 all

4
月からの新年度にあたって新たにPC購入し、GWの連休を利用して、システムの移動をお考えのユーザー様も多いようです。中には、2020年初めにサポート終了となったWindows7を、ここ2年間コロナ禍の対応で手一杯で、祈りながらだましだましなんとか使用し続けて「さすがに、もう今年は買い替えなきゃ!」というお客様もいらっしゃるようです。

 

PC買い換えの場合は、旧PCから【カラーエクスプレス】もしくは【計測エクスプレス】を「アンインストール」していただき、その後、新PCのシステムに対するシリアルナンバーにてお使いいただくことになります。

 

弊社ではユーザー様に《保守サポートサービス》のご契約をご推奨しており、ご契約中は手数料なしで何回でも無料でシリアルナンバーの発行をいたしております。

もし、《保守サポートサービス》更新のご契約がなくて切れてしまっている場合、「シリアルナンバー発行手数料」をご入金後にシリアルナンバー発行、という手順となります。

(貴社の《保守サポートサービス》のご契約状況につきましては、お買い上げ店までお問い合わせください。)

 

尚、インターローカス開発・販売の【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】は1台のPC限定のご利用のご契約になっておりますので、1ライセンスのご契約で旧PCと新PC両方をご利用いただくことはできません。


 

PC買い換えによるシステム移動の操作のサポート、《保守サポートサービス》のご契約更新等、ご不明の点がございましたら、ぜひこの機会にご遠慮なくお問い合わせください。
*【カラーエクスプレス】および【計測エクスプレス】の最新バージョンはWindows8.1以上のPCをお使いでのみサポートとなります。

 

インターローカスは連休中もカレンダーどおりに営業いたしておりますので、まずはメールにてお問い合わせいただければ、おりかえしご連絡差し上げます。

→ contact@i-locus.com

 

20220428_163217_resized

今年の連休は雨が降ったり、思いのほか寒かったり、お天気が不安定のようですね。

連休を利用して、システムの更新、追加のご検討…etc.連休明けの本格的始動にむけてのご準備をお勧めいたします。

有意義で楽しいGWをお過ごしください!

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔