2023年01月04日

新年にあたって~社長よりごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

株式会社インターローカスは
本日14日より2023年の営業を開始いたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

サーバーのトラブルで一部のページのみしか閲覧ができなくなっておりました弊社HPですが
昨年末に全面的に復活いたしました。

当該期間中に弊社HPにお越しいただきましたお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

CLXVer9 all

今年は、皆様からいただいたご意見・コメントを基に、製品仕様の更なる開発・向上を進めてまいります。

また、【カラーエクスプレス】にて多くのお客様よりリクエストをいただいておりました「エスケー化研様のカラーパレット」につきまして、近々弊社HPよりダウンロードしていただけるよう準備中でございます。

 

HP=コーポレートサイトでは、今以上にユーザー様の利便性をさらなる向上を目指して現在リニューアル版を作成中でございます。去年たちあげましたシステム・アプリの操作動画をご覧いただけるYouTubeページ同様、みなさまにご活用していただければと願っております。

㈱インターローカスは、大学発ベンチャー(東京工業大学発ベンチャー#32号として2005年に起業)ならではの強みを生かして、お客様の声を社内の開発担当スタッフと即共有・反映し、システムの更なる向上・ユーザー様への手厚いサポートに努めてまいる所存でございます。

至らぬ点も多々ございますが、本年も倍旧のご指導ご鞭撻、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



2023年1月4日

株式会社㈱インターローカス
代表取締役 篠田 淳一

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔