2014年03月30日

まだ、間に合います!

3.30.

ただでさえ、あわただしく忙しい年度末、
今年は4月から増税のために、より一層バタバタ気分。

ガソリンスタンドに並ぶトラックの行列や
ドラッグストアなどのスカスカの棚を見ると
なんか、出遅れないように、後で後悔しないように、と不安感であおられてしまいます。

今、焦って買っても、実はたった数円の違いにしかならなかったりするのですが、
群集心理というか、震災直後の頃のトラウマか・・。

でも、【カラーエクスプレス】のご導入については3月と4月で、違いが出ます!

消費税3%分ご購入の価格が節約できるのはもちろん、
今、【カラーエクスプレス】をご導入いただければ、iPadにプランデータをメールで送信して、無料アプリ【i-カラーエクスプレス】をお使いいただくことができます。
施主様に、今お住まいの建物画像をもとにシミュレーションして、施主様に「画面タッチで色変え」の楽しさをお届けすることができます。

一番新しいリフォーム営業・外壁塗装営業のスタイルのご提供で、
4月から、他社様と差別化、受注にいたる営業を!

【カラーエクスプレス】は
3月の反動で
買い控え、消費が抑えられがちになりそうな4月以降を
しっかりと乗り切っていただくよう強力にサポートさせていただきます!

おかげさまで、ご購入や保守契約延長のお申込みのお問い合わせをたくさんいただいております。

今すぐ、お問い合わせください!
2014年03月25日

増税前に・・

3.28.
いよいよ、消費税5%も残すところ、後数日!

先週末は増税前の最後の3連休ということで、
デパート、量販店、ショッピングモール、スーパーマーケット・・とどこもかしこもすごい人出だったようですね。
お天気もよかったし。。

月曜日、弊社では社長を含め3人がヘアーカットして出社。
増税前の駆け込み美容室/床屋さんなのか、それとも、春仕様にイメチェン?
いずれにしろ、さっぱりとモデルチェンジ?していました。

私も、ずっと検討中だった本棚を通販で購入しようとしたのですが、残念ながら、時既に遅し!
到着が4月半ばということで、
増税前の駆け込み購入には見事失敗してしまいました。


【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】をご検討中の皆様、
ぜひ、3月31日午前中までにご注文ください!

【カラーエクスプレス】号、
【計測エクスプレス】号への「駆け込み」購入のご乗車、
お待ちいたしております!!

 【カラーエクスプレス】導入で、
4月からはiPad営業も!

お問い合わせはこちらです!
contact


COLORexpress LOGO
2014年03月11日

【カラーエクスプレス・ジュニア】販売終了のおしらせ

3.11.

【カラーエクスプレス・ジュニア】につきまして、弊社としていろいろと検討を重ねて参りましたが、【カラーエクスプレス】と連携してお使いいただける【カラーエクスプレス】Ver.7およびiPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】のリリースに伴いまして、製造販売を終了させていただくという決定に至りました。

今後は、ぜひとも、【カラーエクスプレス】でプラン作成→メールで【i-カラーエクスプレス】へ送信→iPad上でカラーチェンジ→施主様へご提案という最新の対面コミュニケーション営業スタイルで、
施主様に色選びの楽しさ、リフォーム後の仕上がりイメージ、
そして、「夢」をお届けいただければ、と願っております。

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】およびiPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】をどうぞよろしくお願いいたします。

*ご不明の点等ございましたら、support@i-locus.com までお問い合わせください。
COLORexpress LOGO

2014年03月09日

【カラーエクスプレス】展示中@大阪マルテー祭

3.9.
「世の中、どこもかしこも
増税アップ直前キャンペーン真っ盛りのこの3月、弊社も頑張っております」
と書きました。
(←2014.3.8.ブログ 「サポート延長の契約もお忘れなく!」)

早速、
この週末開催中の大塚刷毛様主催の《大阪マルテー祭2014》に、
急遽、応援を依頼されました。

こんなことは初めてなのですが、
社内全員で検討した結果、
販促スタッフの提案による
「インターローカス賞」提供に決定。
マルテー祭にて【カラーエクスプレス】複数本、もしくは、【カラーエクスプレス】と【計測エクスプレス】をまとめてお買い上げのお客様に、もれなく「インターローカス賞」を贈呈です。

会場には、【カラーエクスプレス】の「のぼり」も送りました。
大阪マルテー祭り2 20140308
会場にお越しの際は、
ぜひ、
《インテック大阪》5号館内の
このブルーの【カラーエクスプレス】の「のぼり」を目指していらしてください!

そして、
「インターローカス賞」
ゲットしてください!
賞品は・・・会場でのお楽しみ!

会場ブース内にはパソコン5台、実際に【カラーエクスプレス】の操作をご体験いただけるようです。

本日、日曜日、
【カラーエクスプレス】&【計測エクスプレス】、
どうぞよろしくお願いいたします!

COLORexpress LOGO
2014年03月08日

サポート延長のご契約もお忘れなく!

3.8.
3月に入って、
新聞チラシや広告に
「消費税アップ前に・・」
という一言がもれなく書かれている感じの今日この頃。

テレビでも、なんと「お墓」をはじめ、
「増税前購入がおススメのアイテムはこちらです!」
という特集ばかり。

インターローカスでも、もちろん、
増税前だから、というだけでなく、
ちょうど【カラーエクスプレス】Ver.7を今春リリースしたこともあって、
がんばっております!

増税前の最後のチャンス、
今、【カラーエクスプレス】ご購入で、
iPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】との併用の
最先端の対面営業によるご提案を!

【カラーエクスプレス】Ver.7リリースのキャンペーン!
展示会その他さまざまな場で、
ひとりでも多くのお客様に【カラーエクスプレス】をお使いいただきたい、とがんばっております!

それと、
ついつい忘れてしまいがちなことが、もうひとつ!

それは・・・
サポート延長!!

【カラーエクスプレス】には
ご購入から最初の1年間のサポートが含まれております。

つまり、
1.ソフトのバージョンアップ
2.カラーデータの更新(日塗工様塗料色、日本ペイント様ND色他)
3.電話やメールによるお問合わせへの回答
を無料でご提供。

【カラーエクスプレス】は毎年バージョンアップの実績がありますが、
サポートのご契約をいただいているお客様には、【カラーエクスプレス】がバージョンアップするたびに
無料で
新バージョンをお送りいたしております。

サポート契約が切れてしまったお客様にはこちらからもご連絡をさしあげておりますが、
お忙しくて、ついつい、バージョンアップのお手続きができないままの場合も・・・。

ぜひぜひ、
この機会にサポート契約のご延長をなさってください!

お問い合わせ、お待ちいたしております!
contact

COLORexpress LOGO
2014年03月01日

あこがれの横浜・夜景!

3.1.
「オフィスは横浜です。」と言うと、
「いいですね~。」と言われることが多いです。
横浜、というと、元町、みなとみらい、とエキゾチックでオシャレなイメージですものね。

ところがところが

「横浜、と言っても広うござんす!」

仕事でいつも通っている「横浜」、
残念ながら、「住所負け」?!
オシャレなイメージとは程遠い場所です。


東横線に「みなとみらい」駅ができて副都心線と乗り入れでアクセスもよくなったので、行って見たかったあこがれの「横浜」へ行ってきました。

IMAG1323
ランドマークタワーからインターコンチネンタルホテルまで、
絵になる夜景!

特に、観覧車はデザインがものすごく凝っていて、いろいろなパターンが現れて見ていてあきません。

夜景がきれいに見えるレストランから撮影。
IMAG1337

くるくる風車のように色が回ったり・・
IMAG1339
IMAG1338
放射線状に色が変わったり・・
IMAG1352IMAG1354
IMAG1360
IMAG1362
IMAG1364
ホント、
見ていて飽きません。。。

イルミネーション夜景、大好きです!

こんなイルミネーションデザインがお仕事だったら、夢があって、ものすごく楽しいだろうなぁ・・とあこがれてしまいます。
イルミネーションのカラーシミュレーションしてみたいです!

以上、2月の連休過ぎのブログですが、アップしてエラーになっていたのであらためてアップしてみました。