2014年04月30日

Googleストリートビュー撮影

4.30.
先週、街を歩いていたら、突然脇道からかわいいデザインの派手派手しい車がゆっくりと登場。

「何の宣伝カーかしら?」と思って表示をよく見ると、
なんと、
GoogleMapの『ストリートビュー』の撮影車でした!

この車。
street view car
GoogleHP 「カメラを載せて走る乗り物たち」より


ルーフのてっぺんにカメラ搭載。

色もカラフルでかわいいし、
「へぇ~、こんな感じで撮影しているんだ~!」とおもしろかったので、
思わず、スマホで撮影しようとして・・
気づきました!

おーっと!
いかん、いかんぜよ!

そんなことしたら、スマホで撮影しているその姿を
逆に撮影されちゃって、
『ストリートビュー』を通じて世界中に見られてしまう・・・!

アブナイ、アブナイ!

念のため、GoogleMap上で確認してみたところ、
少なくとも、現時点ではストリートビュー画像に私は登場していませんでした。

ほっ!

でも、次回更新するための画像撮影中だったのかも?


ちなみに、
社長にご自宅のストリートビューを見せたところ、
「あ、これ、古いですね~。もう、この隣は変わっていますよ」と。

我が家の『ストリートビュー』もチェックしてみたところ、
何年も前に最初見た時は5月に撮影された画像でしたが、今日確認した画像では夏の画像に差し替えられていました。(それでも7年前の撮影画像でしたが。)

でも、そばに駐車中のクロネコ便のトラックは映り込んでいましたから、わざわざ余計な車や人がいなくなるのを待ってのベストタイミングで撮影、という訳ではないようですね。
撮影車のそばにいると写りこんでしまうこともありうるのでしょう。

考えてみると、
東京のようにこれだけ街の外観の変化が激しいと
ストリートビューの更新も大変そう。

きっと今日もどこかで、ストリートビューの撮影車がゆっくりと走って
どこかを撮影していることでしょう。


それにしても、
Google Mapのおかげで、
日本全国津々浦々、どこに行くにも本当に便利になりましたね~。

初めて訪れる場所。
事前に検索して地図をプリントアウトしてたどり着く、というのは昔の話。
今や、スマホやタブレットの普及で、オンタイムでナビしてもらって、
どこでも簡単に行けてしまいます。

方向音痴で地図を読むのも苦手でいつも迷ってばかりの弊社の社長。
ケータイからi-phoneに変えたところ、
先日、自力で渋谷ヒカリエ→東急ハンズまでちゃんとたどり着けて喜んでいました。
不安だったハンズでの待ち合わせがうまくいったので、「快挙快挙!」
「え?渋谷駅からハンズなんて、すぐなのに・・・!」と驚くことなかれ。
だって、弊社社長は、駅からたった5分しかかからない打ち合わせ場所にたどり着くのに迷ってしまって40分かかったという過去の「武勇伝」の持ち主なのです・・・。
だから、社長との待ち合わせはいつも不安満載!

そんな残念な「地図が読めない」人々にとっての強力な助っ人が
GoogleMapや『ストリートビュー』。

実際の撮影場面も生で見られるなんて、なんだかうれしかったです!
これからもお世話になります!!

2014年04月29日

そうだ、京都駅に行こう!

4.29.
暑くもなく寒くもなく気持ちいいお天気でGWスタート。

IMAG2060

近未来的なデザインの巨大な吹き抜け天井は
京都駅構内で撮影。

IMAG2067

連休初日、週末の京都駅は多くの外国人をはじめ、観光客であふれていました。
改札口付近は渋谷のスクランブル交差点並みの混雑で、
行きたい方向に行けないくらいの人・人・人!

京都駅には1997年に竣工された直後から何回も訪れていますが、
コンペのこの駅舎デザインは当初から賛否両論でしたね。
いずれにしろ、
誰もが思わずあちこちから撮影したくなるような斬新な駅デザインなことは確か。
スマートフォンでの撮影には限界があって、全貌を納められず残念!

・・・と思っていたら、駅舎外観の全容の展示がありました。
IMAG2058
よく見ると・・
IMAG2057なんと、レゴ作品!
IMAG2059

駅内のデパートのエスカレーター脇にも、このようなレゴ作品の展示がありました。
IMAG2069

IMAG2071このような作品を構築するデザイン力、そして、完成させる努力・忍耐・継続の力、
そして何よりも、その時間的豊かさが、うらやましい限り!

今回は連休にもかかわらず、
観光で訪れた訳ではなかったので
いつもどおりあわただしい1時間足らずの乗換で、
京都駅から一歩も出ずじまい。

せめて、ささやかな京都気分を、と
駅舎内の「京都茶寮」のカウンターでお抹茶一服。
IMAG2063

次回はぜひ、
「京都駅限定」の乗り換え客ではなく
正しい「京都観光客」として、
ゆっくりと訪れたいものです。
2014年04月20日

桜色って、どんな色?

4.20.
花冷え。
ジャケット着ていても、風が冷たいここ数日。
「若葉寒」ともいうらしいです。

桜の季節はとっくに終わった、と思っていたら、
桜もいろんな種類があり、今頃散って花吹雪のところも。
IMAG2025

そういえば、
先日、出先ですばらしい夜桜に遭遇。
IMAG1997見とれていたら、
「あら~、見事な桜!
八重桜の方がゴージャスできれいな桜色ね~!」と後ろから語り合う女性グループの声が。

桜色、というと限りなく白に近い薄いピンクのソメイヨシノの色をイメージしていたのですが、こちらも、まさしく桜の花びらの色ですから桜色なんですよね。
いつも、この八重桜を見ている人にとっては、こちらがホントの「桜色」。

桜色、ピンク。
昔はクレヨンに「ももいろ」という表示もありましたね。

「日本の伝統色大辞典」というサイトをチェックしたら、
そのほかにも、薄紅色、朱鷺色、紅梅色、珊瑚色、と同系色がたくさんありました。

同じ桜色=ピンクっぽい色をイメージしていても、微妙な違いで色、さまざま。
実際に心に思い描いている色は人、それぞれ。

だからこそ、オススメしたいのが、【カラーエクスプレス】なのです!

施主様のご希望のリフォーム後のイメージをiPadやパソコンの画面上でカラーシミュレーションして、ご要望どおりに色の微調整をしてご提案できます。

施主様とのイメージの食い違いもなくなり、施主様と色選びを通じてコミュニケーションすることで信頼関係も生まれ、受注に至る営業ができます!

施主様のおっしゃる「桜色」が、
ソメイヨシノの色か、
はたまた八重桜の色か、
花に詳しくなくても、
色の名称に詳しくなくても、
もう大丈夫です!!
百聞は一見にしかず。

画面上の色を指さして、
「こんな色が好きなんです。仕上がりはこんな色にしてください!」
という一言で、色のイメージをお伝えいただくことが可能なのが【カラーエクスプレス】!

i-COLORexpress_logo_cor2
ぜひ、お問い合わせください!
【カラーエクスプレス】を実際にご覧になってください!
こちらも「百聞は一見にしかず」です!!
contact

ところで、みなさん、どの「桜色」がお好きですか・・・?










2014年04月13日

WindowsXPサポート終了だから・・

4.13.
WindowsXPのサポートがついに終了しました。

私が通っている歯医者さんでは、口内画像を撮影してそれを天井に投影して見せてくれて、治療方針その他説明してくれるのですが、
そのパソコンソフトがWindowsXP。

歯科医の先生が以前、
「もうすぐXPのサポート終わっちゃうみたいで、
どうしようかって困っているんですよ~。
患者さんのデータとか全部これに入っているし、
データの移行ができないと大変だし、
ホント、どうしたもんだか・・・」と悩んでおられました。

今週末、数か月ぶりに行ったところ、あいかわらず画面はXPのままでした。
同じソフトをそのままご使用のようで。。
院内に少なくとも2,3台はありそうなパソコンがすべてXPのままのようですから、大変そう。
HPを通じてネットから予約できる歯医者さんなのでネット接続しているのは確実だし、
ウイルスとかのセキュリティ、大丈夫なのかしら・・と
他人事ながら心配してしまいます。

テレビが地デジ対応に変わって、壊れていないテレビを否応なく買い換えさせられた時と同様、
今回のWindowsXPのサポート終了により、
仕方なくパソコンの買い替えを余儀なくされる方も多々でしょう。

でも、少なくとも、
地デジへの移行と違って、XPパソコンについて言えば、
さすがに買い替え時なのだと思います。
使いやすくて「派手さはないけど、いいヤツ」だったWindowsXP。
XPにはさんざんお世話になりましたし、名残惜しいですが、
これも時代の流れ。


ホントかウソかわかりませんが、
パソコンがXPのままだと、ネット接続、メールやUSBを通じてウイルスにやられ放題で、
登録してあるアドレス帳などを通じて、知らないうちにウイルスをばらまく加害者にさえさせられかねないとも聞きました。


パソコン買い換えをご検討中のお客様、
ぜひ、カラーシミュレーションシステムも追加や買い換えをご検討ください!
【カラーエクスプレス】なら、サポートもついていて万全!
まずはお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらです。!
contact

COLORexpress LOGO

2014年04月12日

今週話題の・・

4.12.
二日続けて、ハウステンボスにて撮影画像をもとに
【カラーエクスプレス】の人気ツールを画像でご紹介しました。
(←2014.4.8.ブログ 「見事なエリア分け!」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7184882.html
(←2014.4.9.ブログ 「青空ツールとエリア分け」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7185563.html

ブログの最後に、
「以上、
㈱インターローカス開発・発売のカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】を使用して加工した画像をご紹介しました。」
とあえて、一言付け加えたのは、もちろん、「あの騒動」で学習したから?
というよりも
【カラーエクスプレス】に興味を持っていただくて。

(ちなみに、ご紹介した画像はすべて自分で撮影したもの、そして、それを【カラーエクスプレス】で画像加工したもの、もしくは【カラーエクスプレス】による作成画面をプリントスクリーンしてペイントソフトでコピペしたものです。)

今週記者会見で話題の「あの騒動」ですが、
彼女に対して、会見に対して、賛否両論のようですね。
是非はともかく、今回感じたのは、恰好のネタとばかりにメディアが、研究の内容や本題よりも、研究者のキャラクターなどの付帯情報中心に過熱報道してあおっていき、それに一般大衆?が乗せられている、という構図。「象牙の塔」について、皆、興味本位に「食いついた」、と。

しかも、よりによって、
ご当人の名字がありふれた名前ではなく、特定化しやすい名字のため、話題としてとりあげやすいことこの上なく、
新聞雑誌の見出しにも使いやすく、耳に残る、
日常会話でも、ついついギャグにしやすく、インパクトもあり、ということで
名前が独り歩きしているような印象。

これは、(一緒にしてはいけないのかもしれませんが)、
前後して同様に世間をにぎわした話題のゴーストライターの一件も然り。
おふたりが、田中さん、山田さん、みたいなよくある名字ならここまで注目されなかったのに・・、と、ある意味、お気の毒。

本来注目されるべきは、
何百億もの国家予算(これは、ある市の予算に匹敵、とテレビ報道されていました)が投入されている機関での研究管理、スタッフ管理がいかに雑でずさんか、ということなのではないか、というのが個人的な感想。
若い「未熟な」(?)女性研究者ひとりをやりだまにあげて追及して終わり、ということより、もっと根深い問題を感じます。


ブログをブラウジングしていたら、ある大学関係者?のこんな文章に遭遇。

『私が大学に入って驚いたことの一つは、「お金とは稼ぐものではなく、貰ってくるもの」という意識である。
民間企業が「何か価値のあるものを提供してその対価を得る」ことによって成り立っているのに対して、大学では教員が研究案を提示し、予算を貰って初めて研究ができる。そこに競争があるのは間違いないが、論文を学術誌に載せることが目的になってしまい、「大半の研究が再現できない」ということが、海外の調査によっても明らかになっている。STAP細胞の場合、余りに話題になったため世界中で再現実験が行われたが、大半の研究は検証もされないというのである。
今では、独立行政法人となった理化学研究所だが、・・中略・・いわば、日本の研究開発型ベンチャーの魁であったが、2003年に現在の独立行政法人となる。
良い研究を行うためには、独自財源が必要だと改めて思う。それは国も含めて、「どこからか貰ってくるもの」でないほうがいい。』

筆者のプロフィールは詳しく記載されていなかったのですが、非常に共感しました!

弊社も独立行政法人科学技術振興機構のプロジェクトから誕生した研究開発型ベンチャー企業のひとつですが、
『独自財源で』、『「何か価値のあるものを提供してその対価を得る」ことによって』成り立つように、
つまり、
ひとりでも多くのお客様に【カラーエクスプレス】等のシステムをお使いいただき、その財源をもとに、
皆様に貢献できるシステム開発してご提供させていただく、という健全な会社運営ができるように、
日々、スタッフ全員で意見を出し合い、開発を重ね、がんばっております。

【カラーエクスプレス】、【i-カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】・・と
㈱インターローカスでは
お客様の声をもとにしたシステムづくり、
お客様主体のシステムづくりを心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

WindowsXPのサポートも終了しました。
パソコンの買い替えをなさったお客様、
ぜひ、お問い合わせ、お待ちいたしております。
contact

COLORexpress LOGO
2014年04月09日

青空ツールとエリア分け

4.9.

・・前日のつづき・・(←2014.4.7.ブログ 「見事なエリア分け」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7184882.html


まるでオランダの街並みを再現したようなハウステンボスの風景。

でも残念ながら
「♪長崎は今日も雨だった~」というほどではなかったのですが、
あいにく、訪れた日は曇天で、イマイチの画像。
IMAG1633
そこで、匠の登場!

・・・

「まぁ、なんということでしょう!」
1396914956779_ao

【カラーエクスプレス】の「青空ツール」を使えば、
こんなにきれいな青空画像に一変!
ずいぶん、さわやかなイメージで、まるで本当にオランダみたい・・?

でもちょっと色が鮮やか過ぎて不自然、と思ったら、
別の青空画面を活用してこんな感じにもできます。
青空ハウステンボス

ちなみに、この画像をオートマスキングでエリア分けしてみると、
こんな感じに。
マスキング ハウステンボスこんなに複雑なのに、たった1分足らずで自動でエリア分けができますので、色情報をもとに細かく分かれたエリアを編集して、同じ色に彩色する部分を結合したり、ひとつのエリアにデザインを施すように分割したりして、お好みのエリア作成ができます。



【カラーエクスプレス】の「オートマスキング」機能でエリア分けした画像に「青空ツール」を使用して、このような「匠の技」で、よりアピールするシミュレーション結果画像をご提案できます。

ぜひ一度、お問い合わせいただいて、実際にご覧になってください!

【カラーエクスプレス】なら、
寒空の下、2月に撮影したチューリップ畑もIMAG1627
青空効果で一気に春のイメージ!(笑)
IMAG1627_aoまるでオランダの絵葉書みたい!?

以上、
㈱インターローカス開発・発売のカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】を使用して加工した画像をご紹介しました。

COLORexpress LOGO
    • 0 Comment |
2014年04月08日

見事なエリア分け!

4.8.
 カラフル!
1396452070165
オフィスの壁に掛けられているカレンダーです。

地面が区画整理されて美しく色分けされていて
色鮮やか!

アムステルダム(オランダ)としか書いてありません。
空撮だと思いますが、
こんなに見事にくっきり色分けされているとは!
オランダだけに、全部チューリップ畑・・?

実は、2月に長崎は『ハウステンボス』にイルミネーションを見に行って来ました。
(「色、あふれ 光、あたたか・・」でご紹介したランタンフェスティバルは、その前夜。
←2014.2.17.7.ブログ 「色、あふれ 光、あたたか・・」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7107304.html


『ハウステンボスの前身は『オランダ村』、
オランダの街並みを再現したテーマパーク。
「きっとこれが”もとネタ”だったのね?」
と結びつきました。納得。

たとえば、こんな感じに直線できれいに区画分けされた花壇。(以下、2014年2月撮影)
IMAG1627寒い時期で、まだチューリップが全部花開いていなかったのですが、
空撮するとカレンダーのような画像になるはず。


夜になると、ハウステンボス全体が直線と曲線でもっとくっきり分けられて大変身!
IMAG1700
IMAG1697
時間を追って色やデザインが変わる、超大がかりな、壮大なイルミネーション!
さすが、日本一のイルミネーション!
ミッドタウン・クリスマスの何倍もの迫力でした。

各エリアがくっきりと色でエリア分けされていて、
その色が時間ごとに見事に移り変わって
違うデザインに変化していきます。

このイルミネーション画像はもちろん「空撮」ではなく、観覧車から撮影した画像です。
IMAG1698
夜見ると色ごとにエリア分けされたイルミネーション画像ですが、
昼間はこんな感じ。
IMAG1633
昼と夜、2回観覧車に乗ったのですが、ずいぶんイメージ、違いますね!


⇒つづく・・

2014年04月07日

【カラーエクスプレス】を「知っていただく」ために・・

4.7.
昨年秋から、インターローカスのスタッフとして働いてくれている販促スタッフグループ。
若いのですが(若いから?)、
ガシガシがんばって
広告掲載やら、キャンペーン企画やら、
さまざまなメディアを通じて
【カラーエクスプレス】Ver.7を宣伝してくれています。

【i-カラーエクスプレス】の新聞広告も全国あちこちの新聞に。
1396662753102-2


先日は、全国紙のラジオテレビ欄のページにも広告掲載しました。
1396662739808
あの有名な期末の節目のバラエティ番組TBS系列の「オールスター感謝祭」の広告といっしょなのが、なんとなくうれしいような。


ひとりでも多くのお客様に
【カラーエクスプレス】を
まず、
「知っていただく」ように、と
(株)インターローカス、これからも全社をあげてがんばっていきます!

お問い合わせ、お待ちいたしております!
どうぞよろしくお願いいたします!

COLORexpress LOGO
2014年04月06日

春の天気は・・

4.6.
・・とのどかな春の週末についてアップした
(←2014.4.6.ブログ 「春を味わう夜」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7182272.html 
とたん、

ピカピカッ!
そして、ものすごい雷鳴にびっくり!!

そう言えば、
天気予報では、午後にはお天気が不安定になる、と言っていましたが、
ホント、ものすごい雷に飛び上がるほど驚かされました。

外に出てみると、冷たい雨。
外でお花見の宴開催中の人達、さぞかし大変なのでは。

こんなはずだったのに・・
1396762791839
女心と春の空・・?
それにしても、
最近の天気予報、当たりますね~!

春を味わう夜

4.6.

お花見ウィークエンドの今週末。

青空の下、満開の桜もきれいですが、
(←2014.4.2.ブログ 「春満開!」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/7175811.html
1396756037131
夜桜もステキ!

同じ桜が昼と夜で色も雰囲気も
イメージが全然違いますね。


早速、
桜をひと枝、切り落としてきて
昨夜、花びらで桜ごはんをこしらえました。
1396755659120

ウソです。

桜の木を切ったのはジョージ・ワシントン。
桜の木は切ってはいけません。
ウソもいけませんね。(笑)

実は、先月行った金沢で購入してきた老舗旅館の「桜ごはんの素」を利用。
友人のオススメだけあって、
さすが加賀の城下町金沢という上品なお味で美味でした!

せっかくなので、
友達からのプレゼントの桜の形の器にお塩を入れて
春の味覚、タラの芽ときのこの天麩羅も。

春のマイ・プチ御膳で春を味わいました。

新年度に入って1週間、お花見気分も今日でおしまい。
さあ、明日から、がんばらねば!!

【カラーエクスプレス】、どうぞよろしくお願いいたします!
お問い合わせ、お待ちいたしております。
contact
2014年04月04日

インターローカスはこちらです!

4.4.

先日、出張先から、直接、会社に行かなくてはならなくなり、
ホントに久しぶりに電車でインターローカスへ。

渋谷から、田園都市線で1本。
各駅停車だと23駅目、すずかけ台まで1時間弱?
まんなかへんの車両がベスト。

すずかけ台駅に着いたら、改札口を出て左へ。
駅界隈は、かなり地味でお店とか殆どありません。

改札口左側のローソンの前を通って、だんだら階段を16段+9段、上へ上へと。

細い路地に出たら、そのまま、今乗ってきた田園都市線の線路を左下に見ながらゆるい上り坂を上へ。
ここは右側の背の高いマンションのせいで、ビル風がすごいです!

上りきったところで、左の高架橋、その名も『馬の瀬橋』を渡ると
国道246号線にたどり着きます。

右前方には「東京工業大学」の看板が大きく見えますが、それは無視!
そちらに入って行くと、大学キャンパス内の迷路に突入してしまいます。
間違って入ってしまって迷い込、「ヘルプ」コールのお電話くださるお客様、
結構いらっしゃいますので、要注意ポイント。 

橋を渡ったら、横を大型車がびゅんびゅん通過して行く国道246号線の路肩を
渋谷方面にもどる感じで歩きます。
なんせ、直線道路。
トラックもダンプカーも減速せずにかなり飛ばしているのでくれぐれもご注意ください。

左側眼下には今乗ってきた東急田園都市線の線路と駅ホーム。

『タモリ倶楽部』の鉄ちゃんシリーズのロケ地におススメ!と言った感じの絶景スポットです。
はるか下を走る田園都市線のどかな光景は、
アングル的にも桜越しに電車が見えて、撮影にぴったり!

そのままちょっと、246号線に沿って渋谷方面に歩いていくと、
左手に大きな中古車のカーディーラーがあります。
その前をさらに進んで、真ん前の信号を渡ると、
IMAG1937弊社が入っているYVPのビルが向かいにあります。
ビルの上に『TOKYU TECH TVP 中小機構』の文字。
IMAG1941
信号の右側は、東工大すずかけ台キャンパス。
左側がYVP。
IMAG1944建物沿いに脇道(白い道)を進んで建物を左に回り込んだところに入り口があります。DSC_0312 (1)


日頃、車通勤なので、駅からのルートは、殆ど使わないのですが、
階段あり上り坂あり、
線路を迂回して、246号線で信号待ち・・と、
徒歩5分くらいはかかってしまいます。

直線距離は近いのに・・。

そうそう。
電車の方も、長津田駅までは急行も止まって、スムーズなのですが、
その先に行く乗り継ぎの各駅停車がなかなか来ないで待たされて・・ということも多いので、
お時間に余裕をもってお越しください。


そんな横浜のオフィスに移転して早2年が過ぎました・・・。

今後も、(株)インターローカス@東工大YVP、
どうぞよろしくお願いいたします。

企業情報印刷レイアウト2
2014年04月03日

桜大好き、日本人!

4.3.

色とりどりに花開く春ですが、
やはり、春と言えば桜!
なんと言っても、日本人に一番人気なのが「桜」です!

1396412043112
都内某所の桜、
見事でした。


先週、渋谷を歩いていたら、
ショーウインドウに
桜グッズ発見!
1396412078806
きれいな色!

ステキ!

春の旅行にぴったりのキャリーバッグ。
春ならではの盛り上げグッズですね!

でも出番は、1年のうち1か月間・・?
「花の命は短くて~」ヘタすりゃ、2週間強?
残りの11ヵ月をどうするか?
それが問題のような・・・。(笑)


弊社ではお花見ではなく
目にも鮮やかな春のタルトを囲んで
4月1日、新年度のスタートにあたっての
景気づけのプチパーティを開催しました!

タルト
花より団子、
桜よりスィーツ!?

おいしかった~!





interlocus logo framed 20120720
    • 0 Comment |
2014年04月02日

春満開!

4.2.
4月になったとたん、一気に春満開!

路地を歩いていると、

桜だけでなく
1396410915257


1396411047415マンションの垣根にも
1396411024303足元の植え込みにも
1396410946689
♪咲いた~咲いた~ あかしろきいろ~

急に暖かくなったからか、一気に咲きすぎて、
もはや、チューリップに見えないくらい花開いていますが
1396412019564
ちゃんと「チューリップ」との表示が。

以前もここのチューリップを同じようにご紹介した気がして、
「チューリップ」と検索したところ、
やっぱり同じことを書いていました。(笑)

http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/6394298.html

でも去年は1週間前の3月24日。

比較してみると、
今年は去年に比べてずいぶんとたくさん花開いています。



色があふれるおだやかな春の午後。
コートやジャケットを脱いで
道行く人々の足取りも
なんとなくうきうきと軽く見えます!



COLORexpress LOGO

2014年04月01日

㈱インターローカスHPリニューアルのおしらせ

4.1.
17年ぶりに消費税アップ。

32年間続いた「笑っていいとも」が昨日でグランドフィナーレを迎え、
それ以外にもいろいろな長寿番組が打ち切りになった今年。
テレビ界は編成を一新して新体制スタート、といった感がありますね。


4月!
桜も一気に満開!!
新年度のスタートです!!!

㈱インターローカスでは新年度を迎えるにあたって、会社サイトを更新いたしました。
ぜひ、ご覧ください!

http://www.i-locus.com/

新年度も【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】、
そして、開発元の㈱インターローカスをどうぞよろしくお願いいたします!!!!


COLORexpress LOGO



    • 0 Comment |