2015年01月21日

フジヤマヌードル!

1.21.
開運!
1421755674519
光り輝く「開運」の文字!

「おめでたい色」のパッケージ。
(←2012.1.3.ブログ 「おめでたい色」)

1421755691871

ものすごくインパクトある可愛いパッケージの商品名は、
「富士山ヌードル」

「ふじさんヌードル」じゃなくて
「フジヤマヌードル=Fujiyama Noodles」!

よく見ると、
北斎の浮世絵「富岳百景」風の波も。


こちらのパッケージのB面=裏側は・・
1421755796086
日本語では
「駿河湾産えびだししょうゆラーメン」と書いてあります。


英語表記の調理方法。
いわゆる「外国人向けマニュアル」付ってことですね。

1421755812794
お正月に立ち寄った
「道の駅すばしり」にて
お土産用にいくつか購入しました。
(余談ですが、道の駅すばしり=FUJIYAMA BAZZARっていうんですね~。)

パッケージ買い!


これが大好評!
自分用は、まだ食べていないのですが、
美味しいらしいです。


「うまさも世界遺産級富士山限定うまい棒」同様に
(←2015.1.9.ブログ 「お正月明け、おやつもめでたく「福」だらけ!」)
きっと、富士山が世界遺産に選ばれたのをきっかけに開発販売されたお土産。

ちゃんと
「祝 Medetai FUJIYAMA
世界文化遺産!」というマークも。


今日、運転中、ラジオのニュースで聞いたところによると、
「2014年1月20日、日本政府観光局の発表によると、2014年の訪日外国人客数は1341万人となり、年間最多を記録した」とのこと。(Yahooニュースより引用)

日本と言えば、富士山!という外国人観光客へのお手頃なお土産。
私の友人=日本人=でさえ喜ぶのですから、
きっと外国人にも大ウケすることでしょう。

しかも「開運」。
もれなく「運」までついてくるのですから!

早く食べて「運」を招かなきゃ!
・・と思いつつ、
可愛いパッケージを開けるのがもったいなくて
まだ食べないで眺めています。。。





またまた、余談ですが、
「B面」と入力しようとしたら、「B麺」と変換。

「富士山ヌードル」紹介だけに、
思わず、Enterキーで確定しそうになりました。(笑)
    • 0 Comment |
2015年01月20日

「梅にうぐいす」

1.20.
街を歩いていたら、ステキなショウウインドウのディスプレイに遭遇。
IMAG2969

マリー・アントワネット
IMAG2965

オスカル
IMAG2967

アンドレ
IMAG2968

フェルゼン
IMAG2966

「ベルサイユのばら」と花札との融合です!

カラフルな色使い。
斬新なコラボ。

すごくステキですね!


花札や百人一首、かるた・・
日本ならではの定番ゲーム。
お正月には家族で囲んで楽しむ風景、
今では電子ゲームにその座を奪われて出番が少ないのでは?

トランプのデザインも好きですが、

IMAG1045
(←2014.12.27.ブログ 「2014クリスマスの余韻、未だ・・」)

日本ならではの花札のデザインも大好きです。

フランスが舞台の有名な漫画と合体させちゃうなんて、
さすが、老舗のトップ人気のデパート!
そのアイデアは乾杯ものですね!!

花札と「ベルばら」、
日本とフランスの融合に乾杯!



今日は暦の上では「二十日正月」
大寒。
お正月も今日でおしまいです。

「梅にうぐいす」
「花見て一杯!」の季節を待ちながら、
この寒い季節を乗り切りましょう!



おやおや、
有名な宝飾店のウィンドウディスプレイは一足早く、
もはやバレンタイン仕様のようですよ!
IMAG2971
    • 0 Comment |
2015年01月17日

あれから20年・・

1.17.
「あれから20年・・」
と言うと、高齢者に大人気のお笑い芸人のセリフのように聞こえてしまいますが、
今朝、起きてスマホでYahooを開いたとたん、
突然、悲惨な画像・動画が画面いっぱいに!
7ae26cbe95_panel
(Yahoo!JAPANより)

阪神・淡路大震災の画像でした。
「震災から学び、未来に備える。」とコピー付。
あれから20年も経ったんです。。

私事ですが、当時実家が神戸。
両親も学校時代の友達も被災しました。
(←2012.1.17.ブログ 「あれから17年・・」「あれから17年・・Part2」)

家がつぶれたり、仕事を失ったりした同級生も何人かいて、
(私の実家も神戸から東京に引っ越し、ということになって・・・)
東京に住んでいながらも他人事ではありませんでした。
でも、当時、東京首都圏の人との温度差はかなりあった記憶があります。


あれから20年・・。

その後、3.11も起こり、あらゆる人が「他人事ではない」と痛感させられ、日本全体で防災意識も高まりました。
でも、「喉元過ぎれば・・」で日常に追われて、ついつい忘れてしまいがち。


20年前に思いを馳せつつ、あらためて防災対策を見直して、備えなくてはいけませんね。


弊社では、ご紹介したとおり(←2015.1.13.ブログ 「トラブル対応」)、
年末に地震でエアコンが揺れて落ちてこないように工事をしたばかり。

スタッフ用のヘルメット、ブランケット、水、フリーズドライフード、トイレ等、一応人数分そろえてあります。
これは、被災経験者として私が積極的かつ半強制的に自ら手配して準備しました。
でも、あらためて中身チェックや見直ししなくてはいけませんね。

使うことがあってほしくはない防災グッズですが、
なくては困るもの。
いざという時に役にたたなくては意味がありませんから。

そう言えば、防災用ではありませんが、
ランチを忘れたり買えなかったりした時のために個人的に買い置きしているカップ麺でさえ、
社長をはじめ、結構いろいろな方のお役にたっていたりします。

なんでも、備えあれば憂いなし、です!

災害時だけでなく、日頃から役に立つグッズもありますよ。
(←2014.10.19.ブログ 「LED~小さなものから大きなものまで!」)


被災されて亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます
悲惨な災害が起こりませんように・・・


2015年01月13日

トラブル対応

1.13.
お正月開け早々の5 日、なぜか電話が不通、というオフィスのプチトラブルは、
原因もわからないまま、無事、回復、ということで、
とりあえず一件落着いたしました。
(←2015.1.5.ブログ 「本日より2015年営業スタート!」)

所詮、相手は機械。
よくあることのひとつなのかも知れず、
NTTの人も原因究明はできませんでした。
特にお詫びも何もなしで、
「なんだかなぁ・・・」
と納得いかない気分のまま、現在に至る、です。


インターネット上でもさまざまな不具合やトラブルがあちこちで日々起こっていて、
ネットワークトラブル、PCトラブルその他、不具合に見舞われるのは日常茶飯事の業界。


世間で騒がれているのは、
年があけたとたんに食品関係で相次ぐ異物混入等の不祥事発覚の事件。
不祥事なのかイタズラなのかわかりませんが、いずれにしろ、連日、ニュース報道され、
内容的には、ニュースでも聞きたくないようなえげつない事例が続々公表されてぞ~っとさせられます。


今回の大手ファーストフード店の件でも、「問題だな・・」と感じさせられるのは、企業トップの不祥事対応。
ネット上でもたたかれていますが、やはり、後手後手ではまずいですし、
しかも、あのように「上から」では余計反感を持たれても当然かも?

実際、いつもは行列でにぎわっている店舗も、通りがかりに中を見るとガラッガラで
お客さん離れが目に見えて、影響多々なのは明らか。



トラブル発生時こそ、その企業の経営姿勢やお客様への対応姿勢が明らかになります。
何かが起こった時こそ、きちんとした誠意ある入念な対応が要求されますね。


実は、昨年夏、弊社オフィスで大雨の時に浸水事件が2回が起こりました。
ゲリラ豪雨の時と台風の時、なぜか、壁と床の間からじわーっと浸水。
大騒動。

メインテナンスのご担当者に報告して、
その後、年末にはわざと水を流しての大掛かりな漏水検査も実施していただき、
現在、原因究明→どのように修復するか、について結果待ちの状態です。
年末にはわざわざ、ご担当者がご挨拶に来てくださったので、
きっと2度と起こらないような全面的な修復をしていただける、と信じて心待ち。

なんせ、事が事ですのでおおがかりな工事になるやもしれず、
もちろん店子の弊社では解決できない一件。
さしあたって、大雨が降らないように祈っている毎日。
(大雪が降っても、溶けたら水になるので心配!)


さて、昨年、自力で解決したのは、こちらのトラブル。
1421129300279
天井からぶら下がっているエアコンが、
地震があるたびに大きく揺れていたのですが、
知り合いの設備業者の方にお願いして、
防振装置を設置しました。

1日の工事で、しっかりとバッテンの斜交いをつけてもらって一安心。
1421128802386

以前は、外国人スタッフなんか、小さな地震でもそのたびに、
即、ヘルメットかぶって廊下に避難していたくらい
”恐怖”の状態でしたが、
(←2014.9.16.ブログ 「震度4」)
工事以降は、地震があっても全然大丈夫だったとのこと。
落下事故=トラブルを事前回避、解決。
めでたし、めでたし。

こちらは無事、一件落着しました。
一安心!


さしあたって、今、一番トラブルなのは、電車問題か!

人身事故やら車両トラブルやら信号機故障やら・・・。
ひどい日は一日に2回も人身事故発生でダイヤがめちゃくちゃでした。

昨日も外出時、
「緊急停止ボタンが押されましたので、確認のため現在停止しております・・・」ということで・・・遅刻。
しかも、帰りも同様に、停まっちゃいました!

車内では、
「最近、この電車、ひど過ぎる!」
「いったい、どうしちゃったんだろうね~」と皆、困惑顔。

お休み終わって新年を迎え、新学期も始まり、遅刻できない日々。
特にこれからの受験シーズン、ちょっとの遅延→遅刻がその後のその人の人生を変える程の一大事になるかも。

早く、ホームドア設置等、なんらかの対策をしていただき、トラブルの事前回避を!と切に願っております。


企業情報印刷レイアウト1
2015年01月09日

お正月明け、おやつもめでたく「福」だらけ!

1.9.

検色等、集中力を要する地道な作業、
システム開発・プログラミング、
システムの動作確認、
そして販促物やマニュアル作成・・と
スタッフ一同、
一日中、ずーっとPCモニターやiPadとにらめっこ。

目や肩が疲れて、
ノーミソも悲鳴を上げ始める時、
ホッと一息、
癒しの時間のうれしいおやつ達。
IMAG2959

デスクは、お休み中に帰省していたスタッフからのお土産やいただきものお菓子など、
さまざまな「おやつ」lであふれています。

(本当はもっとたくさんあったのですが、
既に「博多通りもん」等いくつかはお腹の中に・・・。)

お正月だけに、
「福あつめ」、
「ピーナッツせんべい福錦」、
「七福神あられ」など
おめでたい「福」からみのお菓子、たくさんいただきました!


私のお土産はこれ。
1420774743894
「すばしり 道の駅」でゲットした
『ウマさも世界遺産級!!富士山限定うまい棒チーズ味』

インパクト大のパッケージ、凝っていて、
表は、よく見るオーソドックスな富士山、
「富士の高嶺に雪は降りつつ~」的な画像ですが、
裏は赤富士バージョン。
1420774789175
中身も2種類のパッケージ。
1420774774853


お正月にも富士山と富士五湖をイメージした「赤富士カレー」をいただきましたが、
1420777507667(←2015.1.3.ブログ 「初富士」)


スナック菓子にも登場の赤富士とは?

▲赤富士:主に晩夏から初秋にかけて、早朝に富士山が朝日に染まって起こる現象。青い富士山が朱色に染まることが語源。
(ウィキぺディアより)

さすがに、ご飯を青く染めることはできなかったので、十六穀米の赤→赤富士、という苦肉の策のメニューだったのでしょう。


スタッフ皆が、

「わ~、こんなのもあるんですね~」
「世界遺産バージョンなんて初めてです!」
「でも『チーズ味』だから、中身はきっと、ふつ~に『カールのチーズ味』みたいなんでしょうね~」

などとパッケージに見入っている時、既に

「はい。そうです。チーズの味です。」とムシャムシャ食べている社長!

「な~んか、もらってすぐに開けて食べちゃうなんて!
小学生みた~い!」

と皆に言われても、

「そうですかね~。ボクはいつもそうですよ。」と言う食いしん坊の社長でした。

社長にとっては、パッケージの「福」や「富士山」より中身が大事のようで・・・。(笑)


そんな社長の分も含めて、おやつ食べながら、お祈りしましょう。

 「今年、インターローカスに『福』がどっさり訪れますように!」

そして、

 「日本一高い『富士山』のように、日本一になれますように・・」?

何の「日本一」?(笑)
「世界遺産級」は、もっとむずかしいし・・・。

まぁ、なんであれ、「日本一」を目指して、がんばらねば!


【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】をどうぞよろしくお願いいたします。



2015年01月08日

「優れた商品・技術を生産する事業者」に認定されました!

1.8.

そんな日頃の地道な努力のかいあってか、
(←2015.1.7.ブログ 「ひつじん」、頑張ってます!」)
日刊工業新聞さまに広報掲載していただきました!


横浜市 『優れた商品・技術を生産する事業者を17社認定』
ど真ん中に㈱インターローカスの【カラーエクスプレス】が!

44日刊工業新聞20141225_d
「住宅塗装シミュレーションシステム【カラーエクスプレス】」
とご紹介いただいております。

ありがとうございます。

今後も一層、開発に努め、
【カラーエクスプレス】を通じてひとりでも多くのお客様のお役に立ちたいと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



COLORexpress LOGO

    • 0 Comment |
2015年01月07日

「ひつじん」、頑張ってます!

1.7.
2015年未年、「いざ、ひつじん!!」ということで
(←2015.1.5.ブログ 「明るい「未」来の未年、いざ、「ひつじ」ん!!」)

スタッフ一同、「ひつじん」中!
次期バージョン開発に向けてがんばっております!

お休み中にお問い合わせもいただき、
新年初日早々、ご契約もいただきました!
本日、めでたく初荷も発送させていただきました!!

ありがとうございます!!!


カラー見本とモニター画面とにらめっこのスタッフ、
協議しながら、カラーデー検色中。
TS3V0064
何千色もあるカラーパレットの色のチェックしています。


以前から何度も申し上げておりますように
(←2013.8.16ブログ 「【カラーエクスプレス】:色・いろいろ」)
(←2013.10.9ブログ 「色の見え方の違い」)

色の表示は、パソコン、モニター、プリンター、そして、部屋の明るさや照明環境、紙質・・等、さまざまな条件に左右されてしまいます。

光で作られる画面の色と塗料で印刷された色で同じ色を生み出すのは至難の業。


そもそも、同じ色を見ても、
見る人の目の構造、瞳の色などによって違う色に見えているのですから、
正解の求めようがないのが色の見え方。

それでも、
【カラーエクスプレス】では、
少しでも多くのお客様にご納得いただけるように、
少しでもサンプルの色に近く、と
パレットの塗料色の作成に専心しています。

熱心なスタッフ達はお正月休み中も自宅に持ち帰って検色してくれました。
(なんせ、数が膨大なので!)


このような地道な作業を
「小さなことからコツコツと・・」
㈱インターローカススタッフ、頑張って開発に努めております。



新年を迎えて、カラーシミュレーションソフトの導入をご検討のお客様、
どうぞ、デモをご覧ください!
実際に体験、操作なさってみてください!!


お問い合わせ、お待ちいたしております!!!
contact
COLORexpress LOGO

2015年01月06日

明るい「未」来の未年、いざ、「ひつじ」ん!!

1.5.

card2015
弊社よりお送りさせていただいた年賀状。

毎年、
パッと見で、「【カラーエクスプレス】!」
とイメージしていただけるようなデザインを作成しております。
今年の干支、羊も一匹。


去年もご紹介しましたが、
(←2014.1.4.ブログ 
「日本のお正月」と言えば・・」)
個人宛にいただいた年賀状で
【カラーエクスプレス】的なデザインのものをいくつかご紹介。

達筆な「春」の文字、うっすら色づいて
14204467299061

毎年いただく自作の年賀状、プロ並みの秀作!
14204449497350

14204450246903

14204478914930リースのフラワーデザインも自作。


今年はかわいいヒツジデザインがいろいろ。

牧場のヒツジが集まって、羊の文字。
14204469638290これ、本物のヒツジでやっていたのをテレビでも見ました!


【カラーエクスプレス】的なカラフルヒツジたち
14204448755830

14204558746311
「マスキング」したみたい?

あいかわらず人気がおとろえない「ふなっしー」もヒツジバージョンに。
14204558998772


そして、予想どおり、2014年の大ヒット「アナ雪」バージョンもいただきました!
14204554272760
「♪ありのままで~」
とヒツジたちが熱唱しています。
小さいのは子羊じゃなくて、孫ヒツジとの注釈付。

アイデア賞!(笑)

しかも、
「未年」のヒツジという文字は、未来の「未」と気づかさせてくれました!

さぁ、「明るい日本の来へ!」

「いざ、ひつじん!!」
14204562013900

2015年01月05日

本日より2015年営業スタート!

1.5.
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




本日より2015年も無事、営業スタートいたしました!

・・と言いたかったのですが、
新年早々、プチトラブル発生!

10時くらいから1時間ほど、なぜか、電話がダウンしていたようです。

チェックのためスマホから電話したところ、
「この電話は使われておりません」的なアナウンスが・・。

とんでもない!
思いっきり「使われております」し、
ちゃんと電話料金も銀行引き落としにして毎月お支払していますよ!

あたふたと原因探しにスタッフ全員でバタバタ。
NTTに問い合わせしたりしている最中、
11時くらいに、なぜか、「不通」だった電話回線が回復。
外部からの電話が「ふつ~に」つながって一安心。
でも、原因は未だ不明!

原因がわからないのが怖い、コワイ、こわい、と皆で言っている状況です。


ピンポイントでその時間帯にお電話いただいたお客様、
「使われておりません」メッセージをお聞きになったお客様、
誠に申し訳ありませんが、再度、お電話いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。


新年早々、バタバタいたしましたが、
㈱インターローカス、今年もスタッフ一同、
「箱根駅伝優勝の青山学院並みのパワー」でがんばっていきたいと思います!
(青学出身者はひとりもおりませんが。)

本年も㈱インターローカスをどうぞよろしくお願いいたします。

interlocus
2015年01月04日

2015年の初仕事達成?

1.4.
「お正月休みの楽しみに」と去年から用意していたのが
unce upon a time1読書?

いえいえ。
once upon a time
ハロウィーンイベントの頃に「舞浜方面」に遊びに行った時に購入して、ずっと「温存」していたブック型のパッケージの中身は・・
IMAG1184

ジグソーパズル。

ピースのサイズがかなり小さく出来上がりもコンパクトサイズですが、
人気のアトラクションをデザインしたデザイン。
(今や、「ハイライト」等タバコを探すのも大変で、
仕方なく、撮影用に携帯借りて、サイズ感を出してみました。)

午前中、箱根駅伝のTV中継をBGMにスタート。

午後は初詣、餅つき大会・・等お正月ならではの外出イベントを間にはさみつつも、
夜、帰宅してからもまた、ビールとおせち料理の残りをつまみながらひたすら挑戦。

仕事や日常に追われて忙しい中では、気持ち的にもとても取り組めないので、
お正月休みはジグソーパズルに、最適シーズン!
IMAG1269
お姫様などのわかりやすいキャラクターから攻めていって、どんどん進みます。
絵柄や色使いがきれいなので、ホント、楽しい!

一度始めたら途中でやめられないのがジグソーパズル。

まず、壊さないように触らないように、
長時間に渡ってスペース確保できる環境が必須。
(今回のものは小さいサイズなのでトレイの上だけで作っていけばよかったのですが)

そして、何より必要なのが集中力。。。


IMAG1273
絵が殆ど完成してから最後の大詰め、無地の部分が大変!
なんせ、どのピースも同じ色ですから、
形→凹凸で判断していくしかない、
「勘」と「トライ&エラー」の世界。

ここまで来ると集中力と根気力の勝負というより、
肩こり・目の疲れとの闘い。


途中、なぜか1ピース足りなくなって→コタツの中に発見!などというお正月ならではのアクシデントもありつつも
IMAG1276ジャ~ン!!!

実質、半日足らずで完成!!
315ピース!

努力・忍耐・根気・集中力の賜物。
まるで、箱根駅伝?

・・という程のこともなく、
山も谷もなく、往路も復路もなく、
(午前の部と夜の部はありましたが)
ひたすら、淡々と
タスキじゃなくて、ピースをつなげて行っただけですが、
今年初の「達成感」を感じた瞬間?!
「イェ~イ!!」
IMAG1283付属のフレームに入れて出来上がり~!!!


今まで作成してきたのは、もっと大きいサイズのピース数も多い大物だったので、家族皆でがんばっていたのですが、
(こちらはサイズ感を出すのにペットボトルを使用して撮影)
IMAG1285今回はサイズも小さく、大好きなキャラクターものだったので、
ひとりで独占して1日、楽しんじゃいました!!!

ちょうどよい、ほどほどのサイズで味わった「やった感」!


さぁ!
次なる今年の目標は、
実際に「舞浜」へ遊びに行って、
このパズル画像を実際の「3Dマッピングのショー」で観ること!
(今まで何度か、ショーの「センター席」の抽選に挑戦したのですが、なかなか当たらず、話題のショーをまだ観ていません。←立ち見だと、チビの私は人混みに埋まってしまってなかなか見えないので、「観るならセンター席!」と決めているので。
←このショーの観覧についてのシステムは説明すると長くなってしまうので、省略。興味のない方は読み飛ばしてください。)


本年の「初仕事」?(笑)を無事滞りなく見事にクリアしたので、
次は明日から始まる㈱インターローカスの営業に向けて、ウォームアップ中。

既に2015年「初・お問い合わせメール」もいただいておりますので、
明日からパワー全開でがんばらなくては!


★ ㈱インターローカスは明日1月5日(月)より通常営業(9:30~6:30)いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
 
★ 休業期間中、メールおよびFAXでご注文いただきましたお客様には、
1月5日(月)に商品を発送させていただきます。

2015年01月03日

初富士

1.3.
元旦は雪がちらつくお天気でしたが、2日は快晴!

見事な初富士!!
IMAG1179

初詣に向かう道・・
IMAG1232

IMAG1199@山中湖村より

IMAG1225
@河口湖町より


見事過ぎる富士山の雄姿。

ご利益ありそうです!

午後になると雲が出てくるのですが、
午前中は見事に快晴で、絵葉書のような画像になって、
かえってリアル感がなくなってしまうくらい。

雪の積もり具合も絵に描いたよう。

・・ということで、
富士山日和なので、ランチでも、富士山、
「食べちゃいました~」!

IMAG1249その名も「赤富士カレー」。

十六穀米で富士山の形、
そして雪部分は白米。

上から撮影したので、わかりにくいですが、横から見るときちんと富士山の形になっています。

そして、レンコン、ズッキーニ、ナス、ニンジン、サツマイモの輪切りで富士五湖。

溶岩のようにカレーをかけていただく、というアイデアメニュー!!

見て、
食べて、
富士山三昧のお正月を満喫しました。


今年こそ、平和で災害のない
よい年が訪れますように・・・
IMAG1277



★ ㈱インターローカスは1月5日(月)より通常営業(9:30~6:30)いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
★ 休業期間中、メールおよびFAXでご注文いただきましたお客様には、1月5日(月)に商品を発送させていただきます。
2015年01月01日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。



昨年2014年は弊社にとって大きな飛躍の年となりました。

【カラーエクスプレス】のパッケージを一新。

【計測エクスプレス】Ver.5 リリース記念キャンペーン」、

「創立9周年記念9999OFFキャンペーン」を展開。

【カラーエクスプレス】の知名度もあがり、ネット上でも「カラーシミュレーション」という検索キーワードだけでなく、「カラーエクスプレス」と商品名からも検索していただけるようになりました。



【カラーエクスプレス】はお客様の声をもとに、配色デザイン機能、テクスチャシミュレーション、塗りパターンシミュレーション、そしてインテリアシミュレーション・・と機能を追加し、塗装業者様だけでなく、リフォーム業者様もお使いいただけるような『建築業界営業ご担当者様向けの総合シミュレーションシステム』と成長し続けて参りました。

ご好評をいただいている【i-カラーエクスプレス】につきまして、お客様のご要望により、シミュレーション用のデータをメール添付等でiPadに転送ができるように機能追加いたしました。



今後もお客様のニーズにお応えしたシステム開発を全社一丸となって頑張っていく所存でございます。

本年も株式会社インターローカス並びに弊社製品【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】を引き続きご愛顧下さいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。



20151

代表取締役社長 篠田淳一

 
★ ㈱インターローカスは1月5日(月)より通常営業(9:30~6:30)いたします。

★ 休業期間中、メールおよびFAXでご注文いただきましたお客様には、1月5日(月)に商品を発送させていただきます。