2017年01月01日

社長より新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、住宅ビジネスフェア、リフォーム産業フェアに出展し、予想以上の方々に弊社のブースにお越しいただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
秋にはカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】Ver.9をリリースいたしました。
このバージョンから、iPhoneとの連携ができるようになりました。iPhone版無料アプリ【i-COLORexpress for iPhone】にはサンプルデータが付いておりますので【カラーエクスプレス】をお持ちでない方でも色選びの楽しさを体感していただけるのではないかと思います。(検索キーワードは、「お家ぬりかえ」です。)
また、Ver.9.1のリリースの際に「お客様の声」を募集したところ、多くのユーザー様からご感想やご要望をいただき、大変うれしく思っております。弊社では、今後もお客様の声を大切にし、お客様のニーズにお応えしたシステム開発を全社一丸となって頑張っていく所存でございます。

地震や台風、火災等大きな災害が続いておりますが、色選びの楽しさを通じて弊社製品が明るい日本のための一助になればと考えております。
本年も株式会社インターローカス並びに弊社製品【カラーエクスプレス】、【i-COLORexpress】、【i-COLORexpress for iPhone】、【RAINBOW】、【計測エクスプレス】を引き続きご愛顧下さいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年1月

代表取締役社長 篠田淳一

interlocus