2017年02月21日

2月と言えば・・

2月と言えば、バレンタイン。

14日当日は女性スタッフからスタッフみんなにチョコのプレゼント!
IMAG1292

数日後、あらためてバレンタイン・ティーパーティを開催しました。
IMAG1296
大好評のマカデミアナッツ入りのチョコナッツタルトを前に、
「毎週、こういうケーキを食べるミーテイングをしましょう!」
と外国人スタッフが提案。

毎週は無理ですが、月イチならできるかも?(笑)



今年のバレンタインシーズンに見つけたのは、こんなカラフルなチョコ。
IMAG1291北海道はあの有名な「六花亭」のチョコレート。

カラフルなチョコと言えば、私たちの世代はまず「マーブルチョコレート」ですが、
こちらはマーブルチョコと違って、外側の色が違うだけではなく、それぞれ色に応じてフレーバーも
パッション、マンゴー、ストローベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビターの8種類!

大き目のコインくらいの一口サイズで美味。

かなり気に入っていたところ
北海道旅行土産に、
もっと可愛い「友チョコ」をもらいました。
IMAG1289
こちらは同じ北海道でも「ロイズ」のチョコレート。
北海道限定販売なのだそうです。
IMAG1288
可愛すぎて、食べるのがもったいなくて。。


最近、カカオの産地やパーセントにもこだわった本格的な大人のチョコレートが流行っていますが、やはりもらってうれしいのはビジュアル的にも楽しい可愛くて美味しいチョコなのでは・・?
カラフルだとアガリます!


・・という訳で、
カラーと言えばカラーシミュレーション!
カラーシミュレーションは【カラーエクスプレス】!

【カラーエクスプレス】Ver.9、好評発売中です!!

お問合せは

contact@i-locus.com

どうぞよろしくお願いいたします!

COLORexpress LOGO