2017年04月20日

GW期間中の営業につきまして

桜の季節もそろそろ終わり、そろそろ新緑の季節、
GWを前に春らしい気持ちいいお天気が続いていますね!

(株)インターローカスはGW期間中、暦通りに営業いたします。

4月29日(土)定休日・昭和の日→休業
4月30日(日) 定休日→休業

5月1日(月)通常営業
5月2日(火)通常営業

5月3日(水) 憲法記念日→休業
5月4日(木) みどりの日→休業
5月5日(金) こどもの日→休業
5月6日(土) 定休日→休業
5月7日(日) 定休日→休業


☆ 尚、通常は月曜日、水曜日、金曜日を商品の発送日といたしておりますが、
GW中につきましては、

5月2日(火)午前中までのご発注分につきましては、同日午後に発送させていただきます。
5月2日(火)午後以降のご発注につきましては、GW開けの5月8日(月)より順次発送させていただきます。

ご了承ください。

iPhone6-free01使用イメージ

GW前にご発注いただければ、
GW期間を利用して操作を覚えていただき、
5月からは施主様へのご提案を一新してパワーアップ!!

ぜひ、大好評のiPadやiPhoneを活用した
新しい営業スタイル、
お試しください!!!




COLORexpress LOGO

keisoku logo

    • 0 Comment |
2017年04月07日

面積算出システム【計測エクスプレス】Ver.7 リリース

春の訪れとともに、()インターローカスでは面積算出システム【計測エクスプレス】をあらたにバージョンアップし【計測エクスプレス】Ver.7 リリースいたしました。

 

新しい【計測エクスプレス】では・・・

トリミング読込10m


■ 一括自動ファイリングができるようになりました!

従来の【計測エクスプレス】では1面ずつ管理が必要だった建物画像や計測結果も、【計測エクスプレス】Ver.7ではすべての計測画像、算出結果、計測情報を一括して自動ファイリング。

ですから作業の中断~再開もらくらく!

東西南北、屋根の5面データを一括で読み込み、保存ができるようになり、施主様ごとにフォルダー管理もらくになりました!

 

■ 「除去エリア」の周長算出ができるようになりました!

窓やドアなど「除去エリア」に指定したエリアについても外壁面積算出と同時に周長を計測できるようになり、工数削減!

窓・ドア等、複数のエリアの距離を一括して算出できるので、窓枠コーキングのお見積りもらくらく。

こちらは、ユーザー様からのリクエストによるバージョンアップです。

ぜひ、ご活用ください!!!


【計測エクスプレス】で根拠を伴った計測結果表示によるご提案を!

 

信頼性もアップして、ユーザー様の営業を強力にサポートする【計測エクスプレス】、どうぞよろしくお願いします!

面積算出システム【計測エクスプレス】
お問い合わせはこちら→
 contact@i-locus.com


 keisoku logo

    • 0 Comment |