2017年12月28日

年末年始休業につきまして・iOS11問題につきまして

■ 年末年始休業のおしらせ ■

誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)~2017年1月3日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

1月4日(木)より通常営業(9:30~18:30)いたします。

休業期間中、メールおよびFAXにてお問い合わせいただきましたお客様には、
1月4日(木)より対応させていただきます。

休業期間中のご発注につきましては、
ご入金を確認後、1月5日(金)より発送させていただきます。



■ iOS11に伴う【i-COLORexpress】および【i-COLORexpress for iPhone】の不具合への対応について ■

2017年は、9月にApple社様によるiOS11のアップデートにより、【i-COLORexpress】【i-COLORexpress for iPhone】のデータが開かない、動作中止等の予期せぬアクシデントが起こり、iPad/iPhoneをお使いのユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。

心よりお詫び申し上げます。

Apple社様にはたびたび問い合わせてiOS11のバグの修正をお願いしましたが、膨大な数のアプリで同様の不具合を起こしているため順番待ち、との対応です。

誠に申し訳ありませんが、iOS11版へのアップデートはもう少しお待ちいただきますようお願い申し上げます。

尚、弊社では、ユーザー様に1日でも早く以前通りに快適に弊社開発のアプリをお使いいただきたいとの願いから、思いきってアプリのシステム自体に開発変更を加え、iOSのバグにも対応できるように急遽システム改良に取り組み年内には完成予定です。

この「iOSバグ対応プログラム」を組み込んだ【カラーエクスプレス】Ver.10を新春にお届けしたいと思っております。

【カラーエクスプレス】Ver.10及び既に皆様にご紹介しております【カラーエクスプレス】クラウドサービス”Let’s”のリリースを心待ちにされているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申上げますとともに、皆様の ご多幸をお祈りいたします。


株式会社インターローカス 
代表取締役 篠田 淳一

interlocus

    • 0 Comment |