2018年02月16日

Apple社様よりのバグ修正回答のおしらせ

i-COLORexpress】および【i-COLORexpress for iPhone】におきまして、20179月にApple社様によるiOS11のアップデートのため生じた不具合によりユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

昨年中に弊社より数回提出しておりましたバグ報告の回答として、214日にApple社様より「エラー修正の完了」および「エラー修正のβ版の確認要請」の連絡がきました。

弊社では直ちにβ(ベータ)版の動作確認を行い、Apple社様によるバグが修正されたことを確認して折り返しApple社様へ報告済みです。おそらく、iOSの次期バージョン(iOS11.3?)では以前同様に弊社アプリをお使いいただけるのではないかと思っております。

つきましてはApple社様よりiOSの新バージョンがリリースされ、【i-COLORexpress】および【i-COLORexpress for iPhone】を快適にお使いいただけるようになりましたら追ってまたご報告させていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、後少しお待ちいただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

β(ベータ)版:正式版をリリース(公開)する前にユーザーに試用してもらうためのサンプルのソフトウェア                                        (ウィキペディアより抜粋)

i-clx iconIcon@2x

    • 0 Comment |