2019年04月20日

GWの営業時間につきまして


㈱インターローカスでは

 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月・祝)まで

当社の休業期間とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


■商品発送:2019年4月26日(金)15時入金分まで
      ※連休となりますため、納品日時をご指定下さい。

■通常営業:2019年5月7日(火)より

※休業期間中、メールFAXにてお問合せいただきましたお客様には5月7日(火)より対応させていただきます。

※休業期間中のご発注につきましては、ご入金を確認後、5月7日(火)より商品の発送を開始させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


いよいよ、平成時代も残すところ後10日ほどですね。
弊社社長の平成時代最後の記念写真です。

平成 社長

    • 0 Comment |
2019年04月11日

サクラサク!

4月1日に次の時代は「令和」と新元号が発表されました。

それを祝して日本流行色協会より、早速「令和カラー」が発表されたようです。
【自然の美しさを愛でる日々が続くように】との思いで「梅」「菫」「桜」という日本で古くから親しまれてきた花の色が選択されたとのこと。

令和カラー

「4月1日に新元号「令和」が発表され、5月1日より新しい天皇陛下が誕生します。一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA)は、新しい「令和」の時代を迎える国民の慶びを込め、ここに「令和 慶祝カラー」を発表いたします。」
日本流行色協会HPより



平成最後のこの時期に、新時代に向けて、ぜひ【カラーエクスプレス】導入をご検討ください。

長いGW期間中に操作方法をマスターして、
来たる「令和時代」はカラーシミュレーションのご提案で、さらに営業力アップ!

【カラーエクスプレス】クラウドサービス"Let's"のご利用で
クラウドを通じて施主様と双方向からカラーシミュレーションしてお打ち合わせ。
施主様の納得のいく最新の営業スタイルで、商談も「サクラサク」!

まずは貴社のパソコンと弊社のパソコンをネットでつないでご覧いただける「遠隔デモ」で
実際の使い勝手をご体験ください。

平成最後の駆け込みのお問い合せ、お待ちいたしております!!

⇒contact@i-locus.com

桜
    • 0 Comment |