2020年11月27日

㈱インターローカスHP、リニューアル!

㈱インターローカスの会社サイトをリニューアルいたしました!
http://www.i-locus.com

テレワーク開始、オフィス移転、テレワークへの本格転換、補助金・助成金対応…に追われてなかなかHPのリニューアルまで至らないでおりましたが、このたび、PC版&スマホ版ともに一新いたしました。

新WEBサイト
ウィズコロナ時代のオンライン営業を協力にサポートする営業ツール、
【カラーエクスプレス】&【計測エクスプレス】の概要・詳細を
ぜひご覧ください。

現場作業や外回り営業が以前のように思うように行かない状況下、
HPをご覧いただいたことがきっかけのお問い合わせがほとんど。

なんと、おかげさまで、既に
新HPを公開したとたん、
資料請求のお問い合わせや
リモートデモのお申し込みを何件もいただき、
ご発注もいただいております!!

ありがとうございます!!!!!

スマホ版の㈱インターローカスサイトも
同様にリニューアルしておりますので、
ぜひご覧下さい!!
Screenshot_20201127-113643_Internet

新WEBサイトからのお申し込み、お待ちしております!!

https://www.i-locus.com/
    • 0 Comment |
2020年11月17日

【カラーエクスプレス】 「傾向と対策」は?⇒「複数導入」

「傾向」と聞くとすぐに→「傾向と対策」という言葉が頭に浮かんできてしまうのは「アラフォー」?「アラフィフ」?「アラ還」世代以上でしょうか…?


最近の【カラーエクスプレス】についての
「傾向」は…
おかげさまで、連日、多くのお問い合わせ・ご発注をいただいております!

コロナ禍で世の中的に、対面営業⇒非接触営業と移り変わっている今日この頃、
カラーシミュレーションアプリ【カラーエクスプレス】で
プラン作成してご提案、
面積算出システム【計測エクスプレス】で
裏付けのあるお見積もりの提出、
というオンラインの営業スタイル展開に大活躍します。


さらに、大きな「傾向」として、
【カラーエクスプレス】を既にご利用のユーザー様からの
2本目、3本目…の追加ご発注や、複数本のまとめ買いのご発注の急激増加!


対面営業メインから、データによるやりとりをメインとした営業スタイルに移行していく中で、
【カラーエクスプレス】を各支店に追加導入したい、
複数のスタッフでそれぞれ使用したい、というご要望にお応えしております。

複数本ご発注の場合、複数割引でお得にお買い上げいただけます!

中には一気に7本まとめてお買い上げ、という会社様も!!
ありがとうございます!

そうです!
今までは1社に1台=1ライセンスお使いだったのが、
今や、スタッフひとりに1台、というオンライン営業強化の時代到来です。


思い起こせば、遠い昔、TVもパソコンも1家に1台だったのが、
今や何でもひとり1台の時代。

施主様からのご要望も増えて、カラーシミュレーションアプリがどんどん普及して、
洋服を買う時にまず試着して鏡で確認するように、
住宅リフォームの前にまずカラーシミュレーションして色選び、という「傾向」も。。?


ということで…「対策」は
まず無料の「リモートデモ」でぜひ実際にアプリを体験がオススメです!


さらに、コロナ禍ならではの「傾向」として、
各種の補助金、助成金を活用してのお買い上げも多いようです。

【カラーエクスプレス】の「傾向と対策」
⇒スタッフ1人に1台の導入で、オンライン営業をパワーアップ!!

まずは無料「リモートデモ」から! 問い合わせ⇒ contact@i-locus.com



New CLX logo
    • 0 Comment |
2020年11月16日

「まぁ、なんと言うことでしょう!」

新オフィスの入っているビルには学習塾、保育園、音楽教室、と子供向けのテナントが入っていて、ビル自体もカラフルで楽しいイメージ、と以前ご紹介しました。

2020年7月14日ブログ
「新オフィス~今日も明るく楽しく、いい日になりますように・・ 」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/9634019.html



今日、出社したところ、なんと壁がきれいにリフォームされていました。

可愛い「森の音楽家たち」のステッカーは

before
20200703_130814_resized



after
20201116_164330_resized
白い壁が一面薄いパステルブルーに塗り直されていて、
なくなっていました。

あまり音楽教室や子供イメージが強すぎると、
関係ないテナントが入りにくいという配慮かも?


でもよく見ると、
エレベーターの操作ボタンのところには可愛いステッカーがちょっぴり残っていました。
20201116_153041_resized
そうですよね。
一気にすべてなくなっちゃうとガッカリ!するお子さんもいるかもしれませんものね。。
小さいお子さんにとっては、
可愛い音符♪のステッカーがあるだけで、練習が楽しみになってモチべーションになっているかも知れませんものね。

毎週がんばって練習して、
エレベーターみたいに、どんどん
上へ上へ、とスキルアップしていけるといいですね!


・・・と思いつつ、オフィスに着いたところ、
もちろん、社長は、
壁の色が変わったのも、
ステッカーがなくなったのも、
ビルのリフォームのこと、
なーんにも気づいていませんでした~(笑)


住宅リフォームのカラーシミュレーションアプリに関わっているのですから、

「まぁ、なんと言うことでしょう!」

と声に出して驚かなくても、
せめて、塗りたての壁面には気づいてもらいたいものです…。





    • 0 Comment |