2022年04月28日

GW中のお問い合わせ/サポート、まずはメールでお願いいたします!

20220426_144649_resized
いよいよ、明日429日からゴールデンウィークに突入ですね。
GW中もインターローカスは、カレンダーどおりに営業いたしております。

 

おかげさまで、連休前の駆け込みのご発注を何件もいただきまして、社内一丸となって対応させていただいております。

特に、2ライセンス目のご発注や、【エクスプレスセット】のご発注等、複数のお買い上げも増えております。

お使いいただいてさらに追加のご発注をいただく、ということは実際に評価をいただき、さらにもっと利用したい、営業をパワーアップしたい、ということですので、開発メーカーとしてはうれしい限りです。
ありがとうございます!

 

インターローカスは大学発のベンチャー企業として2005年創業以来、
全国1,500社以上のユーザー様に開発・販売の製品をご愛顧いただいております。

当社では、社内に開発スタッフがおりますので、操作についてのお問い合わせや、なんらかの不具合があった場合等のお問い合わせにも素早く対応いたします。最初のインストールの作業から始まって、iPadやクラウド等の拡張機能活用に至るまで、さまざまな操作についてご不明点につきましての手厚いサポートが強みです。

 

連休中、現場作業のない日を利用して、日頃お使いいただいていて気になっていた点、よくわからないで確認したい操作方法等、この機会にご遠慮なくお問い合わせください。
 

テレワークにて営業いたしておりますので、まずは、メールにてお問い合わせください。⇒contact@i-locus.com

 

お問い合わせの際に【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】で該当するシミュレーションのデータ(画像データ・cpファイル等)、積算中のデータもお送りいただき共有できますと回答がスムーズにできます。

 
20220428_163117_resized


さらに、iPad/iPhone、クラウドの活用等、ネットワークを活用した新しい営業スタイルについても、ぜひ、ご相談ください。

連休中に、営業のオンライン化、他社様との差別化に向けて、

ぜひ、【カラーエクスプレス】・【計測エクスプレス】の追加導入、

【カラーエクスプレス】クラウドサービス“Lets”の導入等も
ご検討ください!

 

 

 



    • 0 Comment |
2022年04月11日

GW期間中の発送につきまして

GW期間中、㈱インターローカスはカレンダーどおりに営業を予定しております。

商品の発送は下記のとおりとさせていただきます。

*4月25日(月)正午迄のご入金の場合、4月25日(月)発送

*それ以降のご入金の場合、5月2日(月)より順次発送

ご確認どうぞよろしくお願いいたします。


閑話休題。
㈱インターローカスのオフィスは、東急田園都市線宮崎台の駅から1分、その名も「さくら坂」を下り切ったところにあります。

20220328_120025_resized

今年の春は、お天気にも恵まれて見事な桜を楽しむことができました。
20220328_120448_resized
オフィスの入っているビルの前にも桜。
㈱インターローカスは最上階にありますが、1階は進学塾が入っています。文字通り「サクラサク」で合格した生徒さんたちが桜咲く中それぞれ新学期を迎えられていることでしょう。

駅方面を見上げると、見事な桜のトンネル。
20220328_115706_resized車の通りが少ないので大勢の人々がスマホで撮影していました。

来春はスタッフ全員でこの見事な桜を楽しめますように…
そして、
世界中の人々が春の訪れを楽しめるような平和な日々が訪れますように…
と強く願った2022年の春でした。

以上、画像は3月末~4月はじめに撮影したものを遅ればせながら…。

*4月はじめの予期せぬFAX・ネットワークトラブルでは大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
    • 0 Comment |
2022年04月06日

FAX不調のお詫び

㈱インターローカスでは、テレワークにて営業を行っておりますが、
4月以降、FAXが不調でご送信いただけない状況が続いております。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

現在、原因の調査を依頼しておりまして、原因がわかり次第修復いたします。


つきましては、おそれいりますが、
お問い合わせ等は、

contact@i-locus.com へメール、もしくは、

044-982-0575 までお電話いただきますようお願い申し上げます。


ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

interlocus
    • 0 Comment |