2011年09月10日

なぜ、GO!GO!キャンペーン・・?

2011.9.10

昨日99日に6歳の誕生日を迎え、

「もう中学生」じゃなくて、もう小学生になった()インターローカスです。(笑)


「インターローカスの日」を制定して

「カーネルおじさんに負けないように、

【カラーエクスプレス】GOGO!キャンペーンをがんばります!」

と恥ずかしげもなく気合の宣言をしちゃいましたが・・
(←2011.9.9ブログ)

 

 

それには深い訳があります。

 

 

実は

カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】は

今年3月に、満を持して

プロのカラーコーディネーター監修の「配色デザイン機能搭載」

というかなり入魂した3回目の大幅バージョンアップを行いました。


 

ところが・・

ご存じのように、311日のあの悲惨な大震災で
日本中が一気にトーンダウン

塗装業界でも、展示会開催どころではなくなってしまいました。

せっかくの入魂バージョンアップ版にもかかわらず、
発表の場も少なく、

メディアや販売代理店様などを通じて一部の皆さまにしか
お知らせすることができませんでした。


 

だからこそ

半年間、温めてきた3月リリースVer.3の新機能と

今回リリースのVer.4の大幅バージョンアップの新機能について

両方まとめて2回分、2倍のパワーで

皆様に【カラーエクスプレス】の魅力をご紹介させていただきたいと

宣言した次第です。

  

(ここで「2倍!2倍!」と丸八真綿CMの高見山大五郎風に言いたいところですが、それでピンと来る世代はもはや、かなり限られていますね~。そして、今気づいたのですが、逆に「2倍!2倍!」をご存じの方々の中には、若者に人気の「もう中学生」をご存じない方もいらっしゃるかも知れませんね。)

 

 

実は、このブログの立ち上げもその一環。


毎日すこしずつ

カラーシミュレーションや

【カラーエクスプレス】についてあれやこれや・・

ブログ初心者なもので、わからないことだらけで、何かとつたないですが

やわらかくていねいに書き進めてまいります。






最後におまけの情報です。

 

 

昨日に引き続き、本日910日も「今日は何の日」か、気になって調べてみたところ

ロールケーキや手巻き寿司以上にすごい語呂合わせを発見!

 

 

910日は「牛タンの日」→「牛(9)タン(ten)」の語呂合せ。

     仙台牛たん振興会が2006(平成18)年に制定、とのこと。

 

 

7月に友人達と初めて仙台に行って「経済支援活動=いわゆる名産品の飲み喰い&お土産買い物」した際に、初めて仙台名物の牛タンをいただきました。

本場でいただいた「9-ten」(笑)ビールによく合ってとても美味でした!ぜひまた、行きたいです!!


 

 


そういうと、明日11日で、あの東北大震災からちょうど半年ですね・・・


引き続き・・


    がんばれ、東北!!


        がんばろう、日本!!


 kokki10_M



    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔