2011年10月22日

ランドマークになれる家


2011.10.22

カラーシミュレーションする際、
メインカラーのイメージの選択、大事です。

家の印象をがらりと変えてしまう一番面積の大きな部分、
最も目につく部分の色によって
ずいぶんと家の雰囲気が変わってしまいます。


DSC_0034

この家。

屋根が大きいので屋根色を変えただけで、こんなにも変身!

green roof 20101021

グリーンの屋根の家。


red roof 20101021

赤い屋根の家。

赤い屋根にグリーンの窓枠。
クリスマスハウスみたいになってしまいました。
まだ季節はHALLOWEEN・・クリスマスにはちょっと時期尚早ですがかわいくてステキ・・・。

自分の家を人に教える時に

  「〇〇通りにある赤い屋根の家がうちなんですよ。」

    「あぁ、あの赤い屋根のおうちですね?! 知ってますよ!!」

て言われるのっていいかも。

ご近所のランドマークになるようなステキなカラリングのおうち、
あこがれちゃいます!

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔