2011年11月29日

神様のカラーシミュレーション・・?

昨日撮影した学内のイチョウ並木は、まだまだボチボチでしたが、通勤路の駒沢通りのイチョウはずいぶんと色づいていました。(学内と違って、運転中、撮影するのが大変で、ベスポジではありませんが。)

SH3F0845


・・と思って、キャンパスに着いたら、なんと、こちらもずいぶんと一気にパワーアップしてました!
かなり、秋色。
まるで、昨日のブログを呼んだ神様が、カラーシミュレーションしてくれたみたい・・・

SH3F0852


SH3F0848

光を浴びて空に伸びるイチョウ並木、
疲れた心にPOWERチャージ!

今年で見納めなのが残念・・


☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、ぜひ、9月のトップから順番に読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです・・・m(__)m

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔