2012年01月04日

2012年 【カラーエクスプレス】発進!!

1.4.
あっという間にお正月休みも終わって、
今日から新年の営業開始です。

私なりに考えている【カラーエクスプレス】今年の抱負。

 1 【カラーエクスプレス】を知っていただく
 2 【カラーエクスプレス】を使っていただく
 3 【カラーエクスプレス】を育てていただく
 4 【カラーエクスプレス】を広めていただく

大学発のベンチャーで塗装業界の会社ではなかったインターローカス、
後発のカラーシミュレーションシステムで、
まだまだ知名度の低い【カラーエクスプレス】ですから、
まず、【カラーエクスプレス】を塗装業界の皆様に知っていただくことが大事です。

そして、ひとりでも多くの方に【カラーエクスプレス】を実際に使っていただき、その使い勝手のよさを体験していただきたいと思っております。

使っていただいて生まれた厳しいご意見や現場ならではのご要望をいろいろとお寄せいただいて、【カラーエクスプレス】を育てていただければ、と願っております。

お客様の声をもとに日々、進化、開発、発展を重ねてきたカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】です。使っていただいたお客様がその便利さをまわりに広めていきたい、と思っていただけるようなシステムづくりを心掛けて参ります。


2012年、(株)インターローカスは、≪COLORexpressのブログ≫に加えて、新たにfacebookやtwitterも通じて、皆様に【カラーエクスプレス】のよさを知っていただき、皆様に使っていただくように努力し、そして、そのよさを広めていきたい、と思っていただけるような商品開発に努めて参ります。

2012年、【カラーエクスプレス】号、出発進行!!
発進です!!

本年も【カラーエクスプレス】、どうぞよろしくお願いいたします。



COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com
「カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。折り返し、ご連絡さしあげます。

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆【カラーエクスプレス】のブログでは、色や塗装にまつわるトピックや、【カラーエクスプレス】について、機能その他をご紹介しております。お時間がありましたら、ぜひ、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔