2012年01月26日

【カラーエクスプレス】ユーザ―様の声 その2

1.25.
【カラーエクスプレス】ユーザー様の取材2軒目は、千葉の佐倉産業様。

こちらも先日お伺いしたユーザー様と同じように、ホームページやブログの充実度が高く、すごいのはスタッフ全員がそれぞれ毎日ブログをアップしていらっしゃること。

羽良社長様の話では、早くからお仕事にパソコンやネットを有効利用されていてホームページも自社で作成。毎日スタッフ全員その日のことをブログに書くのがノルマで、ブログが勤務表替わりということ。最初はパソコンが全くできなかった若い職人さんも毎日の積み重ねで皆、上手にできるようになって毎日書いている、とおっしゃっていました。ブログのおかげで、お客様との距離も近くなって、コミュニケーションできて効果的なのだとか。

そういえば、伺ったのは東京に初雪が降った寒い日で、駅まで車でお迎えに来て下さったのですが、実際に、ブログの写真で知っていたの監督のお顔もすぐにわかって見つけることができ、車中も、初対面なのに、「今、中学生の職場体験で、幼稚園の遊具なんかも塗装なさっているんですね・・?」などと最初からブログネタでお話しできました。

カラーシミュレーション歴も長く、買い換えをお考えの際に【カラーエクスプレス】を塗料報知新聞をご覧になって知っていただいき、その際、4社のカラーシミュレーションシステムを比較して、1番よかったので【カラーエクスプレス】を選択なさったといううれしいコメント。

【カラーエクスプレス】大活躍のようで、今回のバージョンアップの「配色デザイン機能」の追加により、色決めのスピードがアップし、お客様に色決めの楽しさをご提供。信頼関係も生まれ、「イメージ通りの色になった!」と喜ばれ、工事後のお客様評価もアップしている、といいことづくめ!

画像もいただきました。
斬新な配色デザイン投入ですね!

DSCF0800
ビフォア

DSCF1520
アフター

それぞれの機能についても細かくフィードバックをいただくことができました。実際に操作していただいているからこそのさまざまなコメント、本当にありがとうございました。早速開発担当者に伝えて、参考にさせていただきます。

このように、【カラーエクスプレス】はユーザー様のフィードバックで育てていただいております。
たくさん活用していただき、これからもより多くのお客様のお役にたてるように頑張ってまいります!
次回のバージョンアップ、ご期待ください!!

「知っていただく、使っていただく、育てていただく、広めていただく」が【カラーエクスプレス】の目標。

取材にご協力いただいた佐倉産業様のホームページとブログは下記からご覧ください。
http://www.sakusan.com/
http://www.tk-sakura.com/
http://www.gaiheki-t.com/2012/01/post-779.html

ご協力本当にありがとうございました。


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com
「カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。折り返し、ご連絡さしあげます。

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆【カラーエクスプレス】のブログでは、色や塗装にまつわるトピックや、【カラーエクスプレス】について、機能その他をご紹介しております。お時間がありましたら、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔