2012年01月28日

キャメロン・ディアスもびっくり!

1.28.
スマホでブログのタイトル
(←2012.1.28.ブログ 『その名も「カメロン」!』)を見た友達。

『チカラメロン、って、なんかパワー出そうね・・
あ、なぁんだ、「カメロン」か・・・!笑』

『そう、漢字の「ちから」じゃなくて、カタカナの「か」!
カメのメロンパンだから「カメロン=かめろん」よ!』

「力うどん」じゃあるまいし、
メロンにお餅をのっけて「ちからメロン」とか・・?
ない、ない!
いくら中国のお正月、春節だからって、それはないです!笑

・・・以上、キャメロン・ディアスもびっくりの
オマケのエピソード。

そういえば、
高校の世界史で
ルネサンス時代のボッカッチョの『デカメロン(10日物語)』
習った時も授業中、
「デッカイ、メロンの、デカメロン~!」って男子がふざけていたなぁ・・・。
なつかしいです。

COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔