2012年03月15日

ひとつ二役?Ver.5「テクスチャとりこみツール」

3.15.
きれいなお花、女子は大好き!
日本にも花を贈る文化が定着してきたみたいで
ステキなフラワーショップが駅の中や若者が集まる街のあちこちに。
(←2012.3.14.ブログ 「花コレクション!」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/

花柄も流行っていますね!
有名ブランドの花柄バッグや小物、本当によく見かけます。
きれいな淡い色、パステルカラーも大流行の今年の春!


表参道の駅中のちっちゃな雑貨ショップで
今年っぽい花柄グッズをゲット。 
DSC_0154
さて、なんでしょうか?

女性がお化粧に使うコンパクト?

そう見えますよね?

でも
開けて見ると

鏡と一緒に見えるのは
DSC_0156
コンパクトみたいにパウダーやファウンデーションとかじゃなくて
なんか、ヘンな突起。

拡大して見るとまるで、めしべ・・?
DSC_0158

裏側には、ぼちぼちが。
DSC_0155

実はこちら側を押してひっくり返すと
イソギンチャクが開いたような感じになって・・


ジャーン!
DSC_0159
ミラー付のちいちゃなブラシ
(ちいちゃなブラシ付のミラー?)でした!

かさばるブラシをバッグに入れて持ち歩かなくても、
これさえあれば、ブラシで髪を整えて、ミラーでチェック!
しかも、かさばらなくてじゃまにならないフォルムがかわいい女子好み。
(女性の方にしか共感いただけなさそうのが残念ですが。)

ミラーのふたの絵には
『人生ってステキ!ちっちゃなことを楽しみましょう!』と。
DSC_0153

かわいいひとつ二役のグッズ。
なんか、ものすごいお得感!


4月リリースのカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】Ver.5。
「テクスチャとりこみツール」の新規搭載。
(←2012.3.1.ブログ 「〇〇〇〇〇→こたえは「テクスチャ」!」
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/5256551.html

実は、実は、実は、
【カラーエクスプレス】Ver.5の「テクスチャとりこみツール」は、
外壁テクスチャシミュレーション以外にもうひとつ!
このちいちゃくてかわいいミラー&ブラシ同様、お得感のあるひとつ二役の別の使い方もできるんですよ!

それは・・・(つづく)


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

 
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔