2012年06月02日

ワイルドに!ダイレクトに!

6.2.
「ダイレクト」といえば、Ver.5で新たに追加された「ダイレクトペイント」
(←2012.5.12.ブログ 「ダイレクトペイント」)

【カラーエクスプレス】をあまりご存じでない方からは
「何がダイレクトなんですか?」と。

でも、ユーザー様からは「これがほしかったんです!」と絶賛いただいているダイレクトペイント!


地下鉄に乗っていたら、「ダイレクト」の文字が目に飛び込んできました。
「アサヒ ダイレクトショット」の中吊り広告。

早速、何が「ダイレクト」か、解明したくて購入。
DSC_0662


違いは
「飲み口を1.3倍広げた世界最大の『メガ飲み口』」と。
DSC_0663

たしかに、すいぶん飲み口が広くなっています。
DSC_0670

このメガ飲み口なら、グラスに注がなくても、
缶から直接=ダイレクトにグビグビ飲んでも美味しいですよ~、
ってことですね!

それとも、飲み口が大きいから、
グビグビとノドにダイレクトにきて、『刺激爽快』ってことかしら?

これって、「ワイルド~!?」

いずれにしろ、グラス不要で缶から直接の「缶飲み」、
アウトドア風で、
グラス洗いの水とかも節約できて、エコなのかも。

・・・と、
なんか、ここのところ、スカイツリー缶など、ビールばかりご紹介しているようですが、(しかも、たまたまアサヒばかり・・)
(←2012.5.22&23ブログ 「スカイツリー缶 BEFORE/AFTER」、「続・スカイツリー缶 カラーイメージ研究結果!」)

DSC_0548
ビールとカラーシミュレーションのソフト、
商品は違っても、お客様のニーズや世の中の流れに合わせて、いろいろと工夫、開発して、新しい試みに挑戦して発表していくのは、【カラーエクスプレス】とおんなじ。

「ダイレクト」つながりの「ダイレクトペイント」と「ダイレクトショット」。
両方ともお客様の心に直接=ダイレクトにアピールする商品つくりを心掛けている、という点ではきっと一緒だと思います。
(ただし、『カラーエクスプレス・スカイツリーバージョン』、というのは考えておりません。笑)


さ、今週も1週間終わって、そろそろ仕事終わり、冷たいビールを一杯!の時刻でしょうか?
いや、冷たい缶ビールをダイレクトに1缶?!

「ワイルドだぜ~!!」

訂正
「ビール」と表記しましたが、「発泡酒」でした。
こちらは、アメ車のリムジン(←2012.5.31.「雨?いや、アメ車に遭遇!」)と違って、ちゃんと確認できました。



COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションのソフトをお探しなら、【カラーエクスプレス】!
ホームページはこちらです!
 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆【カラーエクスプレス】、カラーシミュレーションについてのお問い合わせはこちらへ! 
contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。お時間がある時にでも、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです



    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔