2012年06月12日

リフォーム産業フェアで「テクスチャシミュレーション」のデモを!

6.12.

W240xH240


6月19日、20日開催のリフォーム産業フェアにて、実際にデモをご覧いただきたいVer.5イチオシのインテリアシミュレーション機能。


以前、バスルームのリフォームの際、クロスを決めるのになかなか決めかねてさんざん迷った、という話を書きましたが、
(←2012.4.10ブログ 「色へのこだわり、インテリアシミュレーション」)
なんと先日、物置を片付けていた時、クロスのサンプルの束を発見!
忘れていたのですが、我が家と実家のリフォームの時に候補にあがったクロスのサンプル、なんとなく保管していたんですね。

DSC_0682DSC_0685DSC_0688

DSC_0686DSC_0689DSC_0684


ひとつひとつサンプルを見ていたら、「どれにしようか・・・?」と迷いに迷ってあちこちのショールームを巡ってクロスを探していた時のことをなつかしく思い出しました。

どうせリフォームするならば、賃貸住宅やモデルルームにありがちな万人受けする平凡なアイボリー・白無地系じゃなくて、なんか「やった感」を感じられる柄物のクロスにしたいな、と思っていろいろと比較しました。

バスルームのクロスのサンプルも見つかりました。
(今回は、蛍光灯の光で撮影したのでずいぶんと青味が強く出ていますね。)
DSC_0493

クロスの柄、どれがベストか、迷い疲れて、選ぶのがめんどくさくなりつつも、
できあがりを想像しながら、家族皆でいろいろ悩んだの楽しい迷いの日々。。。

【カラーエクスプレス】Ver.5があれば、わざわざショールーム巡りをしなくても、
重たいテクスチャサンプル帳と格闘しなくても、ネット上からお好みのテクスチャをダウンロードしてシミュレーションするだけで
お部屋のリフォームの仕上がりイメージがいくつでも見られます。

お好みのテクスチャ画像をダウンロードしてシミュレーションするだけで、データ量の大きいテクスチャ画像データをシステムの中に常備しておく必要がないため、ソフトが重くなって操作のスピードに時間がかかってしまう、というトラブルからも解放されます。

小さいお子様がいらっしゃってなかなかショールームに行けない施主様、
ご高齢でショールームまでわざわざ出向くのが億劫な施主様、
さまざまな施主様にテクスチャシミュレーションで、選ぶ楽しみ、迷う楽しみをご提供できます!!


ぜひ、ご検討ください!
19日、20日、リフォーム産業フェアにてお待ちいたしております。

COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。お時間がある時にでも、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔