2012年07月07日

検索キーワードはカラーエクスプレスです!

7.7.
前日にひきつづき・・

ツィッター、ブログでちゃんとアピールしてお伝えすることができているのか?
はたして、こんなつたないブログで、【カラーエクスプレス】を知っていただくことができているのか・・?
と、いつも不安に思いつつ書いているあいかわらずブログビギナーの素人ライター。

今回、リフォーム産業フェアでうれしいことが。
ツィッターでお名前を知っている業者様がブースにいらして下さいました。
日頃、ツィートしていらっしゃる鋭いコメントに共感することが多く、気になっていた業者様です。
【カラーエクスプレス】、非常に評価していただきました。

ご説明さしあげる際に、【カラーエクスプレス】の営業スタイルについて、ブログを引用してお話させていただこうとしたところ、「あ、それ、ブログで読みました。ああいう方法もあるんだなぁ!って思ったんですよ・・」と。
読んでいただいていること、お役にたっていることがわかって感激でした。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ブログにアクセスして下さる際の検索キーワードも、以前は「カラーエキスプレス」との誤表記もかなり多かったのですが、(←2011.9.7.ブログ「カラーエクスプレスって?」)
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/2011-09.html
それもだいぶ減ってきて、
【カラーエクスプレス】が浸透してきたようです。

ただし、未だ、「シミュレーション」よりも「シュミレーション」や「カラーシュミレーション」の方が多いようですが。。。
(←2011.9.6.ブログ「シミュレーションって?」=初回のブログです。)
http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/2011-09.html#20110907


ということで、検索キーワードは「カラーエクスプレス」で!


さて、今日は7月7日、七夕。
晴れるといいのですが・・・

願い事は、もちろん、
☆一人でも多くの方に【カラーエクスプレス】をお使いいただき、カラーシミュレーションシステムの魅力を知っていただきますように・・・☆

COLORexpress LOGO


☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。お時間がある時にでも、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔