2012年08月10日

公言どおり!カラーエクスプレス!

8.10.

「公言」どおり・・

「自分たちのサッカーができれば結果はついてくる。精いっぱい頑張って、チームワークで金メダルを勝ち取ろうと思う」
「勝つか負けるか分からないが、日本の皆さんが感動してもらえるような試合をしたい」
佐々木監督の「公言」どおり、なでしこチーム、大健闘!
惜しくも金メダルは逃しましたが、ガタイの大きいアメリカチームを相手に本当に最後まであきらめない試合で日本中に熱い感動と大きなパワーをくれました。

「3連覇もしますけど、自分のレスリングを貫きたい」との自信の「公言」はレスリングの伊調 馨選手。
ファンキーなヘアスタイルで余裕の笑顔。
「公言」通り3つ目の金メダルゲット!
でも、実は、ロンドンでじん帯損傷しつつ闘いだったと!凄すぎる!

「『開会式の選手団代表の旗手は金メダルをとれない』というジンクスを払いのける」と言って堂々と旗手を務めたレスリングの吉田沙保里選手。
「旗はやはり重たかった。最高の舞台で最高の役目を任せられ、最高の気持ち。
五輪の重みが旗にあった。
競技で金メダルを目指して頑張ろうとの気持ちが、さらに強くなった」と「公言」して3大会連続金メダル、ゲット!

「公言」どおりの金メダル確定直後、なんと、日の丸掲げたお父さん(=コーチ)を肩車!(しかも、そのお父さんも固太りの重量級風・・)
娘を肩車するお父さんはいても、
お父さんを肩車できる娘はなかなかいません!
さすが、「人類最強の女!」おそるべし!


「公言」と言えば

先日のブログで、
「カラーエクスプレス】導入後は、操作が簡単なので カラーシミュレーションの時間は1物件あたり10分~15分位で出来てしまいます。」という
あるユーザー様からのフィードバックをご紹介したところ、
(←2012.8.1. 「がんばれ、カラーエクスプレス&ジュニア!!」)

「本当にそんなに短時間でできるんですか~?」とのご質問が別のユーザー様から。
操作方法について、いろいろとご質問にお答えし、サポートさせていただきました。

すると、今週、

「公言通り、
お客様の前で10分で作成し、

そのカラーシミュレーションを見て頂き喜んでもらいました。
これからもよろしくお願いいたします!」
とうれしいメッセージをいただきました!!


そう。

「公言どおり」
カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】は、簡単な操作でカラーシミュレーションをスピードアップ、必ず、お役に立てる「日々進化するカラーシミュレーションシステム」です。

【カラーエクスプレス】をお使いいただいてご不明の点、「こういう時はどうすればいいの?」などという疑問等がございましたら、ご遠慮なくお買い上げの販売店までお問い合わせください。


ぜひ、【カラーエクスプレス】と【カラーエクスプレスJr.】=カラーエクスプレスジュニア、
合わせて使い倒していただき、
営業をパワーアップなさってください!

COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔