2012年08月31日

チャック付の家?

8.31.

最近、気に入っているTVCM。

ミツカン「おむすび山」

土手に座って美味しそうにおむすびを食べるふたりの少年。
「母ちゃんが言ってたんだけど、おむすび山にチャックがついたらしいぜ」
「そんな、バカな~!」
画面は、少年が想像した「巨大なおむすびの真ん中に巨大チャック」の画像・・。

おむすび山のふりかけのパックにチャックが付いた、というのを少年が大勘違い、という設定ですが、何回観ても「チャック付のおむすび」の斬新でシュールな画像、笑っちゃいます。

ほのぼの、のどかなCM。

言葉の意味のとり違い、勘違いや思い違いって、実際によくある話。

「おむすびの真ん中にチャック」という少年のかわいらしい勘違いの話は笑えますが、それが、施主様と業者様の塗装仕上がりイメージの勘違いとなると大問題。

仕上がりイメージの違いは、クレームの原因のトップとも。

そんな、勘違いやイメージのくい違いが起こらないよう、ぜひ、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】をお使いください!

施主様と同じ画面を見ながら、施主様のご要望に合わせて色を調整して、デザインを選ぶ楽しみをご提供。一緒に仕上がりイメージ画像を完成させて、
ぴったりのイメージの塗り替えで施主様にご満足をご提供!

さすがに、「チャック付の家」なんて勘違いはあり得ませんが、仕上がりイメージのくい違いをなくせるカラーシミュレーションシステムは、これからの塗装営業の必須アイテムです!

COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔