2012年09月10日

テクスチャシミュレーション~BENI仕様?

9.10.

今年の夏、あちこちのメディアで紹介されている注目のアルバム、『COVERS』

DSC_0996
「ミリオン・セラーに輝く永遠の名曲を英語詞でカヴァーしたスペシャル・アルバム!」とあるように、
沖縄出身のBENIが、男性ヴォーカルの名曲を英語でカヴァーしたアルバム。

EXILE、福山雅治、平井堅、藤井フミヤなどの大ヒットした曲をカバー。
TVドラマの主題歌として大流行した久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」や、昔なつかしい「いとしのエリー」などもカヴァーーしていて、いわゆる「鉄板の」選曲!

軽く透明感のあるBENIの歌声は、今年の猛暑にもぴったりのアルバム!
男性ヴォーカルでガンガンと、日本語の直球で迫ってくるとちょっと暑苦しい曲も、英語でサラッと歌われていて、ボサノバみたいにBGM感覚で聴けます。

DSC_0997
中のCDもピンクのブロックのテクスチャ。


テクスチャを見たらすぐに、シミュレーションしたくなってしまったので・・・

まず、CDの右側の文字のない部分をスマホで撮影して、
テクスチャパレットに取り込み・・
(オフィスの蛍光灯の下で撮影したので色が少し紫っぽくなっていますが。)
DSC_0998


シミュレーションしてみました!

Before
housephoto1

After
housephoto-BENI 20120910


BENIをBGMに聴きながら、
あっという間に
「BENI仕様?」のテクスチャシミュレーションのできあがり!


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔