2012年10月13日

どこから見てもスタイリッシュなビル!

1013.
「ゆりかもめの車窓から」
(←2012.10.12.ブログ 「ゆりかもめの車窓から」)
でご紹介したビル。

なぜか、くにゃ~とダリの抽象絵画風の撮影画像になったビルですが、
DSC_1270

DSC_1271
スタイリッシュなデザインで、たまたま撮影したビル、
なんと、このビル、
敬老の日にイベントで行ったTHE SOHOビル!
(←2012.9.19.ブログ「カラー塗装の魅力、全開!」)

あの時は夜暗かったので全景がよく見えなかったし、
何よりも、内部の美しいカラフルな塗装に目を奪われていて、
20120918175903
外観までははっきりと覚えていませんでした。


でも、位置的に考えて、「ひょっとして・・?」と思って確認してみたら、
やはり、あのビルでした。


ひとつのビルを、たまたま、
中からと、外から(車窓から)撮影できたなんて・・。
うれしい偶然!

でも逆に言うと、素敵なデザインのスタイリッシュなビルは、
どこから見ても魅力的で目を引く、ということですね!

今度は、昼間に中に入ってカラフルなデザインを見たいです。


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは、初回から順番に【カラーエクスプレス】について機能その他をご紹介しております。
お時間がある時、過去のブログも読んでいただき、【カラーエクスプレス】について知っていただけるとうれしいです。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔