2012年10月24日

「カラーエクスプレスとは?」

10.24.

先日、「【カラーエクスプレス】のシミュレーションプランが保存できない」と、ユーザー様からお問い合わせがありました。
(結局、折り返し、お返事さしあげる前に、「なんとかできました。」とのことでしたが。)


【カラーエクスプレス】でシミュレーションのプランを保存する際に、
英文字のカンマ=「, 」はお使いいただくことができません。

その理由をプログラマーに尋ねたところ、プログラミングする際に、いわゆる「指令」として、記号を使用するので、プラン名に、カンマなどの記号を使用すると、ソフトの方が勝手に、何か指令された、と勘違いしてバグってしまう、ということなんだそうです。


「カンマ」ひとつで、操作が先に進めない・・
ちょっとしたことで、うまく行かずに挫折・・
などということがなくなるように

このようなお客様の声を次のバージョンアップの際にできるかぎり反映していくように、
開発担当、がんばっております。

【カラーエクスプレス】、カラーシミュレーションについて、ご不明の点などございましたら、
ご遠慮なく、 contact@i-locus.com  まで、お問い合わせください。


尚、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】がどのようなソフトか、知っていただくために、操作の流れややり方について記載した過去のブログを、新たに、「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーアーカイブにまとめました。
ぜひ、右コラムの、「カラーエクスプレスとは?」もご参照ください。


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】がどのようなシステムかご興味がございましたら、ぜひ、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔