2012年11月10日

カラーシミュレーションは「色が命」!

11.10.

お客様からのご質問で一番多いのは色についてのお問い合わせ。

先日も
「色は、パソコン、プリンターによって出方が違うが、【カラーエクスプレス】では色の設定どうなっていますか?」
というご質問をいただきました。


色の設定。

塗装業者様、塗料販売店様など、当然、色にこだわりのある方が多いので、カラーシミュレーションなさる場合も、色の設定についてのご質問をよくいただきます。

【カラーエクスプレス】では、そのようなお客様にもご満足いただけるように、パソコンとプリンター、それぞれで色の設定ができるようにバージョンアップしてきました。

操作も簡単!
RGBだけでなく、色相、彩度、輝度のそれぞれのインディケーターを動かして調整し、ご希望の色を作成していただくことができます。

色の調整インジケータ 20120101


また、RGBの数値を細かく変えた調整結果一覧をプリントアウトして比較検討、お使いのプリンターや印刷用紙で表示される近似色を見本帳の塗料色に限りなく近づけることができます。
色の調整 印刷一覧 20120101

「カラーシミュレーションした色のイメージと実際の塗料色とのイメージのくい違いが生まれるのが一番困る」というお客様の声を大事に、【カラーエクスプレス】では、常にユーザー様がご満足いただけるような色を作り出せるように、ユーザー様ご自身でカスタマイズすることができるようカラー調整機能や色に関する機能を毎回追加、バージョンアップいたしております。

色へのこだわりを大事にバージョンアップを重ねてきたカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】!
次回のバージョンアップに向けて、毎日、がんばっております!!


COLORexpress LOGO

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のホームページはこちら! 
http://i-locus.com/colorexpress/index.html

☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! contact@i-locus.com

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】がどのようなシステムかご興味がございましたら、ぜひ、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけるかと思います。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔