2013年01月15日

【カラーエクスプレス】バージョンアップ! 本日Ver.6リリース!!

2013.1.15.

【カラーエクスプレス】Ver.6、本日リリースです!

今回のバージョンアップの目玉は何と言っても、リクエストの多かったiPad版の登場。

2台目のパソコン用に使いたい、というリクエストにお応えして、2011年9月のバージョンアップでは【カラーエクスプレス】とデータのやりとりができる【カラーエクスプレスJr.】というファミリーができました。

今回のバージョンアップでは、ぜひ、iPad上で色変えできるようにしてほしい、という熱いリクエストにお応えしてiPad版の【i-カラーエクスプレス】が誕生!

この春、めでたく家族が増えて、【カラーエクスプレス】ファミリーのラインアップが3つになりました!!

i-clx top page


世の中、ホントにあっちもこっちもタブレットの時代。
(←2012.11.26.ブログ 「タブレットの時代到来」)

今までも、タブレット版のスライドショー機能を利用してのシミュレーションプランのご提案をオススメしてきましたが、【カラーエクスプレス】Ver.6では、iPadにデータ移動して、【i-カラーエクスプレス】で、その場でお見せしながら、ご相談しながら、カラーチェンジもできるようになりました。

日塗工様塗料色と日ぺ様塗料色等、【カラーエクスプレス】同様のカラーパレットがお使いいただけますし、
その他の色についても、【カラーエクスプレス】上で作成したパレットを移動してお使いいただくこともできます。


【カラーエクスプレス】Ver.6と【i-カラーエクスプレス】の連携プレーで、
塗装業界最先端の
受注に至る営業スタイルを!!

iPad版の【i-カラーエクスプレス】、操作も簡単、画面の色もとてもきれいでアピール度満点です!!


お問い合わせお待ちいたしております!
contact

i-COLORexpress_logo_cor2 COLORexpress LOGO

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔