2013年02月02日

どこから撮っても絵になるビル

2013.2.2.

最上階ペントハウスのイベントで
その見晴らしやデザインのすばらしさに感動したオフィスビル、THE SOHO。
(2012.9.19.ブログ 「カラー塗装の魅力、全開!」)

映画「ヘルタースケルター」のロケ地としても有名なお台場のビル。
DSC_1527


その後も何度かゆりかもめから外観を見かけ、
(2012.10.12.ブログ 「ゆりかもめの車窓から」)
DSC_1271


DSC_1524
クリスマスシーズンにも遊びに行きましたが、

建物の内部、
1Fロビーのインテリアも
どこから撮影しても絵になるオシャレ度MAXなオフィスビル。


「このステキなビルの中では、どんな人がお仕事しているのかしら・・?」
・・と、行くたびに思っていたのですが、

先日、たまたま、このオフィスビルに仕事で行く機会があり、
写真右側のステキなロビーにてお打合せ!
DSC_1522

お打合せの最中、
横では実際にこの豪華な猫足のビリヤードテーブルでビリヤードをしている人達もいたりして、
(このビル内にオフィスがある人達かしら・・?)

ホント、まるで、映画のワンシーンみたいでした!

P1250011


行くのがうれしいステキなカラー満載のビル。
最上階も一階も
中も外もスタイリッシュなデザインビル。

何回行っても新しい発見があって飽きません!


きっと、このオシャレなビルの中で働く人達には、
iPadとかの最先端機器がお似合い・・・、

なぁんて思いつつ、

DSC_1526
帰りがけに大急ぎで歩きながらスマホで撮った受付カウンターの写真は
ボケちゃってて残念。。。


i-COLORexpress_logo_cor2

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔