2013年02月04日

社長自らご挨拶・・!

2013.2.4.

昨年から話題の大人気アプリ、その名も「漫画カメラ」

iPhone版だけでなく、アンドロイド系アプリもできたということで気になっていたのですが、
遂にダウンロードしました!


早速、試してみました。

「こんなん出来ました~!」

20130204130218082 (1)
社長自ら、
【カラーエクスプレス】Ver.6のご挨拶。
「iPad版の【i-COLORexpress】もどうぞよろしくお願いいたします!」
と申しております。

案外、質感、サイズ感も出ていると思うのですが、
実際に会ったことがある方、ご感想はいかがでしょうか・・?


ちなみに、
弊社の入っているオフィスビルも、
こんなに立派にかっこよく変身!
20130203192701636
こちらは、もともと近未来チックなデザインのビルではありますが。


このように以前に撮影した画像も取り込んで漫画チックに編集できるのですから、遊び始めたらはまりそう・・。

i-COLORexpress】のようにビジネスユーズのアプリだけでなく、
こんな遊び心のある楽しいアプリが多々あるからこそ、
タブレットやスマホってどんどん流行って行くんですね~。

やはり、タブレット時代への加速化は、あらゆる意味で止まりそうにないようです。

以上、今回はモノクロバージョンで【カラーエクスプレス】、【i-COLORexpress】のご紹介でした!

i-COLORexpress_logo_cor2

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔