2013年02月23日

認知されたカラーシミュレーションソフト

2013.2.25.

おかげさまで、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】Ver.6、
大変ご好評をいただいております。

ありがとうございます。

「カラーシミュレーションソフトは高くて使えない」と言う認識の時代もどうやら終わりを告げているのではないかと感じます。


「色のご提案だけより、リフォーム後の完成イメージを施主様にお見せして・・」
という認識が広まるに連れ、
カラーシミュレーションが営業ツールとしてのポジションを得て、
カラーシミュレーションソフトの導入も自然な流れとして受け止められてきているようです。


「日本のベンチャー企業は、若い人が立ち上げるだけでも大変です。
・・日本人は用心深く、「みんなが買うまで待とう」という消費行動を取りますから、ベンチャー企業が育たない。」

(←朝日新聞コラム「仕事力」 山元賢治 2013年2月24日朝刊より抜粋)

まさにそのとおりで、
最初は様子見で、ベンチャー企業の開発による後発の【カラーエクスプレス】を傍観なさっていた業者様方も、
世の中のデジタル化の流れ、受注に至る営業が必要というニーズから、
あらためてカラーシミュレーションの効果、必要性を感じられたのではないでしょうか?

そして何より、
お客様の声を反映して進化を続ける【カラーエクスプレス】の機能に魅せられて
お問い合わせ、ご購入いただいている、という感じなのではないでしょうか?

時代の趨勢を見極めた、【カラーエクスプレス】の進化が
お客様にアピールしているのだと感じます。

ようやく認知されたカラーシミュレーションソフト、【カラーエクスプレス】!

しかも、
iPad版の無料アプリ【i-COLORexpress】のリリースで、より多くのお客様にお手軽に【カラーエクスプレス】をお使いいただけるようになりました。

【カラーエクスプレス】Ver.6および【i-COLORexpress】、
どうぞ一度、ご体験ください!

そうそう、
そろそろパソコンを買い替えなくては、という方も、ぜひ、【カラーエクスプレス】の導入をご検討ください!
COLORexpress LOGO








i-COLORexpress_logo_cor2







☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔