2013年02月28日

【i-COLORexpress】の使用環境について

2013.2.28.

【カラーエクスプレス】ファミリーの使用環境についての情報、大変多くアクセスいただき、あらためてカラーシミュレーションソフトや【カラーエクスプレス】に対する
皆様のご歓心の高さを認識させていただきました。

ありがとうございます。

i-clx icon




i-COLORexpress】の使用環境につきまして、追記させていただきます。

i-COLORexpress】は

・ iPad1、2、3、4

・ OS:iOS5、iOS6

がお使いいただける使用環境となります。

たまたま、弊社の開発用iPadがすべてiOS5以上のOSを使用しており、確認できなかったのですが、OSがiOS4以前の場合、お使いいただくことはできないようです。iPadのOSをいOS5以上にバージョンアップなさってからのご使用をお願いいたします。

(ちなみに、iOS5のリリースは2011年10月12日とありますので、それ以前にiPadをお買い上げで、全くバージョンアップなさっていない場合が該当します。)

OSも、パソコンソフト、iPadアプリも、日々、バージョンアップされて、どんどん新しくなっていきますね!
こまめにバージョンアップして、最新のベスト環境でお使いいただきますよう
よろしくお願いいたします。


「じゃあ、いつバージョンアップするか?」

「今でしょ!!」(笑)


ついこの前、年が明けたと思ったら、
2月も、もう、今日でおしまい。
「2月は逃げる」を実感。

何でも、「思い立ったらすぐ」やらないと、ホント、月日の経つのが速過ぎて追いつけないでいます。
先延ばしにしないで、何でも
「今でしょ!!」
の精神が大事ですね!


i-COLORexpress_logo_cor2







☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔