2013年03月29日

横浜生まれの【カラーエクスプレス】と【i-カラーエクスプレス】をよろしく!

3.29.

㈱インターローカスが横浜・すずかけ台に移転して、2年目に突入です。
(ちなみに、今日は新年度を迎えるにあたって、全員で社内の大掃除、クリーンアップ中!)

長年通いなれた東工大大岡山キャンパスを離れて、最初は慣れないことが多かったのですが、
おかげさまで開発業務は順調に進んでおります。

特に、こちらに引っ越してから生まれた【カラーエクスプレス】Ver.6、
そして、そのVer.6からデータを移動して使える初のiPad版カラーシミュレーションシステム【i-COLORexpress】、
がんばっています!!
リリース以来大ご好評で、毎日いろいろとお問い合わせをいただいております。

お客様がパソコンやプリンターの買い替えの時期や、新たにiPadの導入をご検討なさる際に特に【カラーエクスプレス】、【i-COLORexpress】にご興味をいただいているようですね。

本当にありがとうございます。


以前は100万円近くしたというカラーシミュレーションソフトも、
今や、㈱インターローカスがお手頃価格でご提供、
同時に、iPadでもお手軽にお使いいただけるようになっております。
特に【i-COLORexpress】は無料アプリですので、
【カラーエクスプレス】Ver.6をお使いの会社様ではソフト代のご負担なくご利用いただけます。


横浜生まれのカラーシミュレーションソフト&アプリ!
言うなれば、
 浜っ子ソフト【カラーエクスプレス】Ver.6.と
 浜っ子アプリ【i-COLORexpress】。
お客様の声で育てていただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆ カラーシミュレーションソフト【カラーエクスプレス】や【i-COLORexpress】は、まず、お手にとっていただいて、実際に操作の具合を目で見て、体感していただくことをおススメいたします。

ぜひ、お問い合わせください。
contact




会社ロゴblue
☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! 
 contact@i-locus.com
「カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。折り返し、ご連絡さしあげます。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔