2013年08月06日

暑中お見舞い申し上げます!

8.6.

7月に入ったとたんに梅雨明け、
そして、いきなりの猛暑、酷暑、
ただひたすら、激暑(ゲキアツ)の今年の夏!

1000年に一度の『千年猛暑』と言われても、
「さもありなん・・(・・;)・・」といった感じ。
1000年に一度だか100年に一度だか、
とにかく、異常に暑いのは確か。

今や30℃超えなんて、あたりまえの南国「東京」!
スコールならず、ゲリラ豪雨にも備えて日傘兼用傘が手放せない感じの
亜熱帯「TOKIO~」!

そんなこんなの今年の夏、
おかげさまで、
【カラーエクスプレス】Ver.6をリリース後は、たくさんのお問い合わせをいただき、
日々商品発送に追われる毎日で、
インターローカス、いつもにも増して「アツい夏」です!

これも、やはり、タブレット時代の到来、iPad効果か。
【カラーエクスプレス】Ver.6を機関車にして、
iPad版無料アプリの【i-カラーエクスプレス】号も、
アツくアツく、発進いたしております!

ついにiPad版登場!2


それにしても、この暑さ。。
お世話になっている皆様に暑中お見舞いを、と思っておりましたが・・。
なんと、なんと、
「暦の上では7月7日ごろから8月6日ごろまでが暑中ですが、『暑中見舞い』は梅雨明け後から立秋までに出しましょう。 立秋を過ぎたら『残暑見舞い』にして、8月末までに届くようにします。」
とネットにありました。

え?

「暑い!」、「アツい!」とバタバタしてはヘタレているうちに、
あっという間に今年の「暑中」が経過。

今日8月6日が暦の上の「暑中」の最終日と判明!

ぎりぎりですが、
遅ればせながら、

暑中お見舞い申し上げます!

会社ロゴblueブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。どうぞよろしくお願いいたします 。



ps
文中の小さい文字の「暑」という漢字、ちゃんと表示されておりますでしょうか?
プレビューで見ると、「日」の下の「者」と言う字の最後の「日」が「口」のように見えてしまうのですが・・。
フォントのせいなのでしょうか・・?

漢字までが、暑すぎて、しまりなく、口をあけてヘタレているような・・。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔