2013年08月09日

37℃?!

8.9.

今、見たら、明日の天気予報、なんと今日より3度アップ、37℃と!

これだけは言わずにおこう、と思ったのですが、
さすがにこれは

 「じぇじぇじぇ!」

使っても許されるのではないでしょうか!!
(←2013.8.7.ブログ 「残暑お見舞い申し上げます」)

明日が来るのがこわい!
体温より2℃もプラスの気温、37℃!
(平熱低いもんで・・。)


今日だって、既にすを十分暑くて、
帰社時の車の温度計は8時過ぎなのに33℃で
生暖かい重い空気がもわぁっとしていたのに。。

いつもは、残業9時10時はあたりまえ、の弊社社長も、
「体調が悪くて・・熱中症にやられたのかも知れません・・水分は取ってるんですけどねぇ・・」と7時過ぎに、力なく帰って行きました。
きっと、お昼ご飯を食べに炎天下外出したのが原因でしょう。
「この暑さの中にランチに出て行くとは、なんと勇気ある社長!」と思ったのですが、やはり、プチ熱中症にやられたか。


明日はお盆休み前最後の追い込み、と頑張る予定の皆様、
くれぐれも熱中症対策は万全になさってください!



余談ですが、このペースでガンガン気温が上昇して行くと、
年金生活の老後には、冷房のための電気代、払えない事態になってしまうのではないか・・(^_^;)
などと思わず、おそろしい老後シミュレーションをしてしまう私です。
「真夏の夜の悪夢」
こんな、シミュレーションはしたくありません!

温暖化、熱帯化、これでもか!っていうこの感じ、いったいどこまで続くのか?!

ホント、明日がこわい!


COLORexpress LOGO
☆カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のお問い合わせはこちらへ! 
 contact@i-locus.com
「カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】のデモや実際の操作を試してみたいお客様は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。折り返し、ご連絡さしあげます。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔