2013年09月03日

スタッフ、募集中!

9.3.

99日で㈱インターローカスは創立8年目を迎えます。

インターローカスは、2005年、東工大発のベンチャー企業として発足して以来、CAD/CAM/CAE/CGに関連したシステム開発を行ってきました。

中でも、塗装業者様、リフォーム業者様向けのカラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】と面積算出システム【計測エクスプレス】は非常にご好評をいただき、弊社の主力商品のひとつとして大きく成長いたしました。



パソコンソフトだけでなく、今春、あらたにiPad版対応の【i-カラーエクスプレス】もリリースいたしました。【カラーエクスプレス】Ver.6との併用で、“最先端のインパクトある営業ツール“として、たくさんのお問い合わせをいただいております。




そこで、㈱インターローカスでは、
この機に、今後より一層の発展を目指して、

スタッフ面でパワーアップすることになりました。



そうです!


ただいま、㈱インターローカスは、新規に、人材募集中!



現在、ハローワーク様を通じて、

営業サポート、営業事務、販売促進(販促物・Web作成)アシスタント、等、

お手伝い下さる非常勤のスタッフを募集いたしております。



私たち、インターローカスのメンバーと一緒に、【カラーエクスプレス】等のシステムをより多くのお客様に拡販していくお手伝いをしたい、という方、ぜひ、ハローワーク様を通じてご応募ください。

尚、電話によるお問い合わせ、直接のご応募は受け付けておりませんのでご注意ください。
詳しくは、ハローワーク様にお問い合わせください。



私たちと一緒にがんばってくださる優秀なスタッフの方、
お待ちいたしております!


会社ロゴblue


ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。