2013年10月16日

【i-カラーエクスプレス】についてお知らせ

10.16.

先日、iPadのOSが新しくなって、「iO7」にバージョンアップできるようになりました。
【i-カラーエクスプレス】でもそれに伴って、iO7に対応するバージョンアップを行い、アップルストアに申請いたしました。

i-clx icon

実は、iPadのアプリは、すべてアップルストアに申請を出して、アップルストアの許可を得て初めてバージョンアップ版をお手元にダウンロードしていただける、というシステムになっています。

ですから、【i-カラーエクスプレス】アプリが最初に完成してから実際に皆様にお使いいただけるまでも1ヵ月弱かかりましたし、バグ修正などの小さなバージョンアップも、今回のように新OSに対応する大きなバージョンアップも、すべて、アップルストアの管理のもと、行われています。

そのため、一部のお客様にはバージョンアップ版がアップルストア経由でお手元に届くまでのタイムラグの期間、ご迷惑をおかけいたしました。(私達もリリースされた新OSを入手してからでないと、それに対応するバージョンアップ版のアプリ開発ができなかったもので。)

現在、既に、iOS7対応の【i-カラーエクスプレス】、ダウンロードしてお使いいただけます。

最新版のiOS7でも【i-カラーエクスプレス】をお使いください!
アピール度の高いインパクトあるiPad営業をぜひ!

i-COLORexpress_logo_cor2

ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔