2014年01月02日

新年のごあいさつ

1.2.

      《社長より新年のごあいさつ》

IMAG1199(2014年1月2日朝焼けの富士山→ノートパソコンでご覧の方は画面の傾きを変えると角度によって朝焼けの色が微妙に変わって見えます。)


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


(株)インターローカスにとって昨年2013年は大きな飛躍の年となりました。
春にリリースいたしましたiPad版【i-カラーエクスプレス】はおかげさまで大反響をいただいております。
【カラーエクスプレス】の知名度もあがり、ネット上の検索キーワードでも「カラーシミュレーション」だけでなく、「カラーエクスプレス」と商品名から検索していただけるようなになりました。

 【カラーエクスプレス】はお客様の声をもとに、配色デザイン機能、テクスチャシミュレーション、塗りパターンシミュレーション、そしてインテリアシミュレーション機能も追加し、塗装業者様だけでなく、リフォーム業者様もお使いいただけるよう成長いたしました。今や『建築業界の営業ご担当者様向けの総合シミュレーションシステム』とご好評をいただいております。

 (株)インターローカスでは、昨年秋に新スタッフを2名採用し、フレッシュな新体制に若返りました。今年2014年はより多くのお客様に【カラーエクスプレス】、【i-カラーエクスプレス】、そして【計測エクスプレス】をお使いいただけるよう全社一丸となって頑張っていく所存でございます。

 今後もお客様のご要望、ご意見をどんどんいただいてお客様のニーズにお応えしたシステム開発を務めて行きたいと思います。本年も(株)インターローカスをどうぞよろしくお願いいたします。

2014年1月
代表取締役社長 篠田 淳一

会社ロゴblue

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。