2014年01月28日

リフォーム産業新聞紙にご掲載いただきました

1.28.
リフォーム産業新聞紙にご紹介いただきました。
今回は【i-カラーエクスプレス】についてです。
リフォーム産業新聞20140121

やはり、iPadへシミュレーションプランをメールでデータ送信できるようになったことが注目されているようです。

これもユーザー様からのご意見で開発した新機能。

時代の流れとして、パソコンとタブレットやスマホを連動したモバイル化がどんどん加速しているようです。

データのやりとりも無線化。
プリンターなど周辺機器との接続も無線。
データはメールやクラウド上で共有、というスタイルも定着してきました。

あらためて考えてみると、ここ数年のIT通信機器の進歩はものすごいですね!

その昔、FAXが登場した時「紙に書かれた文字が空をとんでいく???」ということがどうしても理解できずにいたのが遠い遠い昔の出来事に感じられます。
(未だにしくみは理解できていませんが。)

電話、ファックス、パソコン、携帯電話、タブレット、スマートフォン・・・と
これだけ「文明機器」が画期的に進歩していく時代に生まれて、さまざまな体験ができて
うれしいような、得したような気がすると同時に、
このまま、このスピードで世の中すべてが進化していくと、
はたして何十年後かの老後に自分がちゃんと時代に追いついていけるのか(たぶん、ムリ?)
不安感さえ感じてしまう今日この頃です。

誰でも抵抗なくお使いいただけるように、
㈱インターローカスでは
【カラーエクスプレス】や【i-カラーエクスプレス】の開発にあたって
少しでもユーザー様にとって「やさしい」システム作りを心がけて
バージョンアップを重ねております。

ぜひ、お試しください。
ご意見・ご要望、いつでもお待ちいたしております。

contact

COLORexpress LOGO

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。