2014年04月02日

春満開!

4.2.
4月になったとたん、一気に春満開!

路地を歩いていると、

桜だけでなく
1396410915257


1396411047415マンションの垣根にも
1396411024303足元の植え込みにも
1396410946689
♪咲いた~咲いた~ あかしろきいろ~

急に暖かくなったからか、一気に咲きすぎて、
もはや、チューリップに見えないくらい花開いていますが
1396412019564
ちゃんと「チューリップ」との表示が。

以前もここのチューリップを同じようにご紹介した気がして、
「チューリップ」と検索したところ、
やっぱり同じことを書いていました。(笑)

http://blog.livedoor.jp/colorexpress/archives/6394298.html

でも去年は1週間前の3月24日。

比較してみると、
今年は去年に比べてずいぶんとたくさん花開いています。



色があふれるおだやかな春の午後。
コートやジャケットを脱いで
道行く人々の足取りも
なんとなくうきうきと軽く見えます!



COLORexpress LOGO

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。