2014年05月12日

お花のギフト

5.12.

昨日は五月の第二日曜日=母の日でしたね。
IMAG2148
(照明の関係でかなりピンク系に映っていますが。しかもカーネーションは埋もれていて映っていないですが。)


街には、『おかあさんありがとう』とプレゼント用のお花があちこちで販売されていました。

最近は、いわゆる「花束」だけでなく、こんなパッケージも。
IMAG2202これなら、スマートで、男性でも照れずに持ち運びしやすいですね。

母の日用、という訳ではありませんでしたが、このような変わった「お花」も!
IMAG2203
IMAG2204
さずが、東急ハンズ!

カラフルな手ぬぐいをお花みたいにくしゅくしゅたたんでまとめて(?)お手軽お土産として販売されていました。
しかも、海外向けお土産らしく、ちゃんとメッセージカード付。

日本伝統のてぬぐいと
欧米のギフトの習慣をマッチさせた
簡易でお手軽なお土産。
かさばらないし、重量もなくて、色もきれいでインパクトあるステキな逸品ですね!

COLORexpress LOGO

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。