2014年06月14日

リフォーム産業フェア、来週!

6.14.
おかげさまで、毎日、【カラーエクスプレス】や【計測エクスプレス】のお問い合わせいただいております。
ありがとうございます!

w240h240_movebars14

弊社は、
『リフォーム産業フェア2014』に向けて、㈱インターローカスフル回転です。
金曜日は、フェア会場への発送品の準備に大わらわ!

会場でお配りする資料や備品と一緒に、展示会用の「のぼり」を発送しようとしたところ、
DSC_1244
なんと、某社の扱いでは規定のサイズを上回るとのことで拒否られてしまいました。

急遽、他社にお願いしたところ、こちらは何とかギリギリOK。
社長が「桃太郎スタイル」でカラーエクスプレスのぼりをかついでビッグサイトまで運んで行く、という事態は免れました。(笑)
桃太郎
案外、似合ってたかも***?
ただし、ビジュアル的にはともかく、決して、「オニを退治するキャラ」じゃありませんが。

13日の金曜日でしたが、ジェイソンに襲われるここともなく、無事、発送も終えました!

展示会のインターローカスのブース内には、ノートパソコンとiPadをご用意して、デモをご覧いただいたり、お客様に実際の操作をご体験いただくけるように準備いたしております。

複数購入のお客様、先着2名様には、iPad mini プレゼントのキャンペーンも開催!
ipadプレゼントパネル画像-20140610

しかも、
今回は、ブースの場所がわかりやすく、会場入ってすぐ!
(前回は、広い会場の入口からはるか彼方で、ご足労おかけしましたが。)
マップの中の赤い丸のところです。

map_interlocus

来週、火曜日と水曜日、ご予定ください!
火曜日の一時からは、弊社代表、桃太郎、じゃなかった弊社社長によるセミナーも開催いたします!

ぜひ、お越しください!!
w240h240_movebars14

ps
余談ですが、
13日の金曜日と言えば「ジェイソン」、そして、先週でしたが、6月6日と言えば「オーメン」と
ついつい、本能的に連想してしまうのですが、
先週、「今日はオーメンの日だから」と言ったら、
「オーメンってなんですか~?」と。
社長ではありません。
弊社の最若手スタッフの一言。
「うーめん(温麺)は知っていますが、オーメンは知らないです・・・」

オーメンは麺類の一種ではありませ~ん!
悪魔のこどもダミアンのこわいこわいお話でーす。

でも、ムリないのです。
オーメンの封切の1976年には、彼女は、まだ生まれてなかったのですから。

さすがに、今回は社長も「オーメン」ご存じでした。(笑)

「オーメン、うーめん、ボク、イケメン!?」
そう言えば、
今回、バージョンアップしてVer.5リリースの【計測エクスプレス】は、
発売当初は、『THE イケ面くん』というネーミングでした。
そういう時代だったのです・・・(笑)
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。