2014年07月16日

時代は「他店と差別化」!

7.16.
ドイツが優勝したとたん早速「ドイツ優勝セール」開催の
「やる気」満々のお店の看板をご紹介しましたが、
(←2014.7.15.ブログ 「キャンペーンいろいろ、やる気上々」)
先日行ったこちらのお店もがんばっていました!
(「ドイツ優勝セール」開催のお店とは別のお店です。)

最初に出てきたスーパードライの生ビールがこれ。
IMAG2460
ビールの泡の上にくっきりハートマーク!
(思わず一口飲んでしまってからの撮影ですが。)

コーヒーにラテアートするお店があちこち流行っていますが、
最近はビールにもアート!?

最初の乾杯の段階で
いきなり「愛にあふれた演出」
合コンなどではさぞかし盛り上がるのでは?

と思っていたら、続けて出てきたのはこちら。
IMAG2461
串焼きのたれにミッキー!

若い女子へのアピール度高し!
「かわいい!」っていう歓声が聞こえてきそう。

モツァレラチーズとトマトの串では
IMAG2462
チーズがハート型!


そして、2杯目の生ビールは、なんと!
IMAG2464
ダブルのハート!

ここまで極めるとはさすが!
お客さんの「ハート」をわしづかみか?(笑)

最初の「泡にハート」や「マヨネーズでミッキー」は以前他店でも見たことがありますが、ここまで徹底して連続技で演出サービスされると、もはや店長さん&スタッフの「企業努力」に脱帽!

チェーン店なのですが、ビールも料理も美味しくて、BGMもセンスがよく、スタッフのサービスも好感度高かったお店。
若者に人気の街の中、競合店多々でもなんとかアピールして集客したい!という思い、いや、ちょっとでも「他店と差別化」しなきゃ生き残れない!という強い意気込みさえ感じられました!


閑話休題。

「他店と差別化」したい塗装業者様、リフォーム業者様は、
ぜひ、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】をお試しください!

施主様のご希望を目で見るシミュレーションイメージにしてご提案できます。
「もう少し明るめの色にして」
「玄関ドアまわりだけ色を変えたい」等、
施主様のリクエストに合わせてシミュレーションすることで、
「ちゃんと希望どおりのリフォームやってくれそう・・」という信頼感が生まれて、
施主様の「ハート」をつかみます!

カラーシミュレーションだけでなく、
テクスチャシミュレーションや塗りパターンシミュレーション、
そして、
内装=インテリアシミュレーションの仕上がりイメージもご提案できる総合シミュレーションシステムです。

プロのカラーコーデイネーター監修の配色デザインプランも768プランを標準搭載しているので、色合わせもおまかせ!

「他店と差別化」できる強力な営業ツールです!

今なら、キャンペーン期間中なので5%オフ!!

ぜひ、一度、お問い合わせください!!!

contact
それにしても
一気に暑くなって、
いよいよ
仕事の後のビールが待ち遠しい本格的な夏到来ですね~!!

COLORexpress LOGO
☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」
というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。


    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔