2014年08月09日

『虹色かんづめ』Vol. 6 発行!

8.9.
お盆休みなく営業中のインターローカスでは、
カラーシミュレーションだより「虹色かんづめ」Vol.6 発行!
ただいま、発送中です!

「ユーザー様との虹のかけはしを」
ということでバージョンアップなどに合わせて
カラーシミュレーションだより「虹色かんづめ」を発行、お届けしております。

今回の【カラーエクスプレス】Ver.7のバージョンアップでは、
ソフトの中身のバージョンアップはもちろん、
商品もパッケージ化してバージョンアップ、
そしてこのたび、
カラーシミュレーションだより「虹色かんづめ」もバージョンアップして一新しました!

niji_01_olcs2_03

今回の『特集』は

メールでシミュレーションプランを送信
iPad版【i-カラーエクスプレス】と連携強化

「スタンプツール」に「ぼかし機能」追加
雨染み・壁の汚れの除去も自然な仕上がりに


と言うことで一番お問い合わせが多い、
【カラーエクスプレス】と【i-カラーエクスプレス】のデータ移動の操作方法等を詳しくご紹介。

また、
外壁の雨染みや汚れを事前にきれいにできる「スタンプツール」の「ぼかし機能」の活用法をはじめ、バージョンアップのアピールポイントの一覧もご紹介しています。

【カラーエクスプレス】リリース当初から、
「壁が汚れてるから塗り直しするのに、
その汚れがシミュレーションに出ちゃ困るんだよねー。
薄い色でシミュレーションすると、
どうしても汚れの色が残っちゃいがちだから。。」
というご意見をいただいておりましたので、
今回はその問題を解決!
自然な仕上がりに汚れや雨染みを消すことができます。

そして、今回新たに、
『コツ・コツ講座』、新登場!
【カラーエクスプレス】の数多くのツールの使い方の「コツ」をお伝えします。

1回目の今回のテーマは、
「明るさ・コントラスト機能」で暗い写りの建物画像を調整するコツ。

今春リリースの【カラーエクスプレス】Ver.7では、明るさとコントラストをそれぞれで調節することができるようになりましたので、調整も自由自在にできます。

施主様宅での撮影が夕方で暗くなってしまって
「撮影だけのために、そんな何回も現場に行けねーよ!」
という時など「明るさ・コントラスト機能」が強い味方。

ぜひ、使い方のコツをコツコツ、マスターしていただいて、
よりアピール度の高いシミュレーション画像で受注に至るカラーシミュレーションのご提供を!


インターローカスはお盆期間中も通常どおり営業中。
お問い合わせお待ちいたしております!
contact

COLORexpress LOGO
☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」
というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔