2014年08月15日

iPad版【i-カラーエクスプレス】も日々開発中!

8.15.
手帳?
ipad6
財布?
ipad2

いえいえ。
ipad1

IMAG2829

ipad5


iPad(&PadMINI)のなかまたちです。

【カラーエクスプレス】だけにカバーもカラフルに。
IMAG2828

弊社には、この他にも何台もiPadがあります。



どのバージョンのiPadをお持ちのお客様にもお使いいただけるよう、
iOSのバージョンも5.1.1から、
ディスプレイの種類もいろいろ、
サイズも16GB~64GB、
とさまざまな組み合わせに対応してしていけるように、
各種取り揃えて開発や動作確認のチェックしております。
IMAG1433

また、
開発スタッフはAppleStoreにも足を運び、
最新の情報を仕入れて開発に努めております。

「初代iPadはiOS5までしか入れられないけど、初代iPadはサポートしていないのか?」
「古いOSをお使いのユーザー様に対応するには、ソフト開発側としてはどのように対応していけばいいのか?」等、
AppleStoreのスタッフに尋ねたところ、
「No problem(=問題ないさ)!
古いOS使用のiPadユーザーには、新しいiPadを買ってもらえばいいだけの話だから!」
と軽く言われてしまったとのこと。

バッサリ!

さすが、天下のApple Storeです。
その話を聞いて、最近見かけなくなったギター侍の「残念!」を思い出してしまいました。(笑)


i-clx icon
㈱インターローカスでは、
サポート期間中にソフトのバージョンアップをした場合、
無料でバージョンアップ版をお届け

常に快適に最新版をお使いいただけるように
お客様の声を反映したシステム開発に日々努めております。

iPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】を【カラーエクスプレス】と連携してお使いいただけるのは、
【カラーエクスプレス】Ver.6から。
今春リリースの【カラーエクスプレス】Ver.7では
メールを使ってシミュレーションデータのインポートができるようにバージョンアップしました。
iOS7版リリース時も即【i-カラーエクスプレス】をバージョンアップして対応いたしました。

もちろん、
iOSのバージョンアップにも対応して、
【i-カラーエクスプレス】もバージョンアップ。
ユーザー様がひき続きお使いいただけるように開発を重ねております。

【カラーエクスプレス】をご購入後、1年間は無料でサポート。
その後、サポート契約のご更新だけで、
いつも最新版をお使いいただけるお得なシステム。


ユーザー様の貴重なご意見やリクエストをもとに
【カラーエクスプレス】、【i-カラーエクスプレス】
そして、【計測エクスプレス】は毎年バージョンアップを重ねて成長しております。

お盆休み中も
通常どおり、開発中!営業中です!

ぜひ、ゆっくりお時間があるお盆休み中にお問い合わせください。
contact
COLORexpress LOGO

☆ブログでは【カラーエクスプレス】の機能についてご紹介しております。
【カラーエクスプレス】のシステム紹介は、 右コラムの「カラーエクスプレスとは?」
というカテゴリーの過去ブログをご参照ください。古い方から読んでいただけると、カラーシミュレーションシステム【カラーエクスプレス】の概要がおわかりいただけます。
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。