2015年01月01日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。



昨年2014年は弊社にとって大きな飛躍の年となりました。

【カラーエクスプレス】のパッケージを一新。

【計測エクスプレス】Ver.5 リリース記念キャンペーン」、

「創立9周年記念9999OFFキャンペーン」を展開。

【カラーエクスプレス】の知名度もあがり、ネット上でも「カラーシミュレーション」という検索キーワードだけでなく、「カラーエクスプレス」と商品名からも検索していただけるようになりました。



【カラーエクスプレス】はお客様の声をもとに、配色デザイン機能、テクスチャシミュレーション、塗りパターンシミュレーション、そしてインテリアシミュレーション・・と機能を追加し、塗装業者様だけでなく、リフォーム業者様もお使いいただけるような『建築業界営業ご担当者様向けの総合シミュレーションシステム』と成長し続けて参りました。

ご好評をいただいている【i-カラーエクスプレス】につきまして、お客様のご要望により、シミュレーション用のデータをメール添付等でiPadに転送ができるように機能追加いたしました。



今後もお客様のニーズにお応えしたシステム開発を全社一丸となって頑張っていく所存でございます。

本年も株式会社インターローカス並びに弊社製品【カラーエクスプレス】、【計測エクスプレス】を引き続きご愛顧下さいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。



20151

代表取締役社長 篠田淳一

 
★ ㈱インターローカスは1月5日(月)より通常営業(9:30~6:30)いたします。

★ 休業期間中、メールおよびFAXでご注文いただきましたお客様には、1月5日(月)に商品を発送させていただきます。

    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。