2015年03月06日

【カラーエクスプレス】Ver.8⇒エリアの固定ができるようになりました

3.6.
1 iTunesを使わずにiPad登録もできるようになって、
  タブレット営業展開で営業力UP!

2 日塗工様H版標準色、菊水化学様カベカラー、日進産業様ガイナのカラーパレット追加で
  なんと4355色標準搭載、塗料色数UP!

3 「配色デザイン」プラン追加で1260プラン標準搭載で、提案力UP!

3つの理由でおススメの【カラーエクスプレス】Ver.8!



実は、そのほかにも、バージョンアップポイントがたくさんあります。


そのひとつ、「エリアの固定」ができるようになったこと。

【カラーエクスプレス】をお使いのユーザー様には、「!!!」とご納得いただける便利な機能なのですが、
なかなか言葉に表すのがむずかしいバージョンアップのひとつ。

既に作成したエリアをいったん「エリアの固定」をしておいて、そこに新たにエリアを作成できる機能です。

たとえば、木の枝とかがかかっている外壁部分をオートマスキングして、木の枝部分をエリア作成して「エリア固定」。
そこに新たにポイント指定マスキングで外壁部分を直線で囲んだ多角形のエリアを作成した場合、ちゃんと木の枝のギザギザを除いたエリアを作成することが簡単にできるようになりました。



・・と言ってもなかなかわかりにくいですよね・・・。

でも、使っていただいているユーザー様にとっては、工数削減につながる便利機能なのです。
んーん。

百聞は一見にしかず。

ぜひ、デモでごらんいただきたい新機能のひとつです。
まずは、デモをご予約ください。

お問い合わせはこちらです!
contact


CLX8発売キャンペーンa420150303


    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。