2015年06月22日

≪リフォーム産業フェア2015≫明日から!


W700×H100_bars15




6.23.

いよいよ、あしたから
≪リフォーム産業フェア2015≫開催です。

今回は、春にリリースされた【カラーエクスプレス】Ver.8のご紹介がメイン!

特にお問い合わせの多い、iPad版無料アプリ【i-カラーエクスプレス】についても、
実際にご紹介いたします。

以前は、パソコンとiPadをケーブルでつないでプランデータの移動を行っていたのですが、
今年リリースのVer.8では、メールを使って登録もプランデータの移動もできるようになりました。

本社のパソコンでトリミング~マスキング~カラーシミュレーションしたデータを支店のiPadに送信したり、各営業担当者とドロップボックス等で共有したりして、施主様にiPad上でご提案が簡単にできます。

しかも、
iPadですから、タッチするだけでその場で色変え。

施主様のお好みにぴったり合ったプランができるまで、
ご納得いただけるイメージに至るまで、
色変えを楽しんでいただくことができますので、
施主様と信頼関係が深まり、受注に至りますし、
受注後も、色イメージの食い違いなどのクレームがなくなります。



先日、「iPadの登場で楽になった10のこと」という記事をみました。
・料理・DIY
・最新のマンガ・新聞・雑誌を読む
・高音質な音楽づくり
・モバイルポッドキャスト
・画像編集・デジタルアート・・の共に、

・いろいろなものを皆と共有

という記載がありました。  (Lifehacker  より抜粋)


まさに、【カラーエクスプレス】→iPad上の【i-カラーエクスプレス】との関係も然り。

COLORexpress LOGOi-clx icon

データ共有することで、断然、営業の幅が広がりますよ!

ぜひ、≪リフォーム産業フェア2015≫の会場で実際にご覧になってください!!

㈱インターローカスのブースは入口入ってすぐの演芸ステージ近く、E3のブースです。

http://www.the-bars.com/
http://the-bars.com/concept/index.html#link_map 会場図

お待ちしております!!

 
 
interlocus






    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。